「 月別アーカイブ:2018年12月 」 一覧

小雪舞うラストワーク

小雪舞うラストワーク

本日平成30年12月29日は、最終日ということで会社全体の大掃除でした。 毎年行う行事ではありますが、いつもながら不要なものや、ゴミ、埃、な …

冬季休業のお知らせ

冬季休業のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休 …

庭造り!

庭造り!

本日平成30年12月21日の作業は、いつものごとく複数班に分かれての作業、しかし今回は外構工事と剪定というわけではなく、庭造りと剪定となりま …

こんなところで仕事をしています2!!

こんなところで仕事をしています2!!

本日平成30年12月19日の作業は、メンバー全員での剪定作業でした。 神戸市中央区のお得意様に昨日18日と本日19日の二日間かけての剪定作業 …

ダブルヘッダー2!

ダブルヘッダー2!

本日の作業は、いつものごとく複数班での作業でした。 私たちは剪定班での作業でしたのでこちらをご紹介したいと思います。 本日は二軒剪定を行いま …

安室奈美恵?大坂なおみ?トランプさんも^^

安室奈美恵?大坂なおみ?トランプさんも^・・・

本日は作業内容とは別にちょっとしたイベントでしょうか、毎年恒例の風物詩、その光景をご紹介させていただこうと思います。 勿論のことではあります …

助っ人2!!

助っ人2!!

本日平成30年12月7日の作業は、メンバー全員での剪定作業でした。 先日ブログにアップさせていただいた、タイトルが”助っ人”の続きとなります …

助っ人!!

助っ人!!

本日平成30年12月3日の作業は、西宮市にあるお得意様の庭の剪定作業でした。 こちのお宅は何というか、広大な敷地に数百本はあろうかという木々 …