本日の作業

投稿日:

助っ人2!!

本日平成30年12月7日の作業は、メンバー全員での剪定作業でした。

先日ブログにアップさせていただいた、タイトルが”助っ人”の続きとなります。

本日が最終となり、すべて完了と言うことになりました。

まずは仕上がり写真をご覧ください。

正門から玄関に向かってのアプローチ。様々な木々、高木低木が配されています。

玄関までにある中庭、モチ、紅葉、マツ、樫、ウバメガシなどの高木が地面のコケと相まって和の雰囲気を醸し出してくれています。

中央にはテラスがあり、休息を楽しむ空間を与えてくれています。後ろにはジャカランダの木が少し南国の雰囲気を漂わせています。とは言ってももう12月、今年は少し暖かいですがそれでも寒さが身に沁みます。

奥の庭ですが、手前にヒラドツツジ、アベリアなどの寄せ植え、奥には高さ8mはあるかと思われる樫、モチが立ち並んでいます。広大な敷地があるからこその樹木の数々です。

タイトルに助っ人2とありますが、本日は助っ人はありませんでした。ですが2日の助っ人予定を延長していただき昨日も手助けをしていただき計3日、ともに作業することができました。ありがとうございました。普段あまり出会う機会が無い私たちですが、今回の作業で親睦を深めることができたかな?と私としては感じていますのでこれからも機会がありましたら宜しくお願いいたします。

ということで本日も無事終了、この辺で終わります、では次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業

本日の作業

今日、平成30年7月31日剪定及び外構工事の作業を行いました。 剪定は神戸市北区のお得意様、外構工事 …

お盆明け初仕事!

お盆明け初仕事!

本日、H30年8月17日は神戸市北区のお得意様の剪定作業でした。 お盆明けの今日は秋風かと思わせる涼 …

二世帯住宅の広いお宅

二世帯住宅の広いお宅

川西市で施工させていただきました新築外構工事ですが、二世帯住宅の広いお宅で、家の周りはすべてコンクリ …