本日の作業

投稿日:

ダブルヘッダー2!

本日の作業は、いつものごとく複数班での作業でした。

私たちは剪定班での作業でしたのでこちらをご紹介したいと思います。

本日は二軒剪定を行いましたので、ダブルヘッダーと銘打っています。

一軒目は会社の敷地内の木々の剪定。

 

大きなヤマモモの生垣、その裏は仕立物になっていてちょっと面白い庭木になっています。

これが、裏からの写真です。表と裏で違う表情が楽しいですね。^^

後一軒はちょっと今回はアップしないのですが、先日お約束していた”安室奈美恵?”とかタイトルを入れていたところの仕上がり写真をご覧いただきたいと思います。

家側からの画像です。庭一面の芝生に高さ5メートルぐらいでしょうか、ウバメガシの生垣が20メートル近く続き豪華さを演出しています。

とても立派なお庭でした。

今日は簡単ですがこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

続々と…

続々と…

当社のほど近くにある大規模分譲地。 昨年はまだまばらだった街並みも、現在は見違えるほど家々が建ち並ん …

嵐の前の静けさ!

嵐の前の静けさ!

本日H30年9月3日は先週から引き続き、外構工事の作業でした。 裏庭から表にだんだんと進めていってい …

晴れてオープンの運びとなりました^^

晴れてオープンの運びとなりました^^

本日平成31年4月20日の作業は、相変わらずの複数班での作業。 今年入ってからの外構の嵐が続きはして …