投稿日:

戸建てにぴったり合う造園工事をご紹介!

こんにちは!出口太樹園有限会社です。
兵庫県神戸市を拠点に、兵庫県全域にて造園工事、外構工事のサービスを提供しています。
弊社では、戸建て住宅からマンション、企業の緑地管理まで、幅広い造園工事のニーズに応えております。
今回は、戸建てに最適な造園工事についてお伝えしていきますので、外構工事の求人をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

戸建てでの生活を豊かにする庭の活用法

花壇2
庭は、戸建て住宅の魅力を一層引き立てる空間です。
緑あふれる庭は美しいだけでなく、家族の憩いの場として、また趣味のガーデニングスペースとしても活用できます。
例えば、季節の花や実がなる植物を植えて四季折々の景色を楽しんだり、家庭菜園を始めたりすることも可能です。
弊社では、ご家族がゆっくりと時間を過ごせるような癒しの空間作りをお手伝いいたします。
さらに、外遊びを好むお子様のための安全なプレイエリアの提案も行っております。
自然と触れ合いながら子どもたちが健やかに育つための、環境づくりにも配慮しています。

家族のライフスタイルに合わせた造園設計

お客様一人一人のライフスタイルに合わせたオーダーメイドの造園設計を弊社は提供しています。
例えば、働く両親にとっては、手間のかからないシンプルでモダンな庭が必要かもしれませんし、趣味の時間を大切にする方には、多彩な植物を植えられるガーデニングスペースが好ましいでしょう。
また、ペットとの生活を考えた設計や、バリアフリーを意識した安全な歩行動線の確保も大切です。
弊社は、お客様のご希望をしっかりとヒアリングし、それぞれの生活に寄り添った提案を心掛けています。

限られたスペースでの自然との共生

限られたスペースであっても、工夫次第で快適な緑の空間を創出することができます。
例えば、壁面を利用したグリーンウォールや、屋上庭園などが挙げられます。
これらは、自然と触れ合いたいけれども広い庭を持てないというお客様にぴったりのソリューションです。
弊社では、スペースの有効活用から保守管理までトータルサポート。
せっかくのお庭が荒れ放題にならないよう、お手入れのアドバイスも行っております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手を求める男性
現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【未経験OK】新たな仲間を募集中!

【未経験OK】新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太 …

晴れてオープンの運びとなりました^^

晴れてオープンの運びとなりました^^

本日平成31年4月20日の作業は、相変わらずの複数班での作業。 今年入ってからの外構の嵐が続きはして …

おしゃれな街に。最終日!

おしゃれな街に。最終日!

昨日は少し遅めの終業となりましたので、本日H30年10月6日早朝からのブログアップとなります^¥^ …