本日の作業

投稿日:

おしゃれな街に。最終日!

昨日は少し遅めの終業となりましたので、本日H30年10月6日早朝からのブログアップとなります^¥^

先日のお約束通りに”おしゃれな街に”でご紹介しました、新築物件の外構工事が完成しましたのでご覧いただきたいと思います。

まずは全体写真をご覧ください。玄関からのタイル張りのアプローチ、向かって右側には駐車スペースとカーポート。階段両サイドと家の壁際には色とりどりの植栽、向かって右側の土間にはRが入りその中にはタイルと色調を合わせた化粧砂石。おしゃれな街にお似合いな仕上がりとなりました。

 

庭の玄関を挟み両サイドには植え込み。植物が入ると雰囲気が一変し、家を引き立たせてくれますね。

 

裏庭には人工芝、今の人工芝はより自然の芝に近くなりとてもきれいです。犬走りには砕石。小さな6号砕石は見た目にもきれいで、歩く際には”じゃりじゃり”と音を立て防犯にも一役買うことでしょう。

こんな感じで仕上がり、昨日H30年10月5日の完了となりました。

まだまだ新しい物件も着手していますのでその都度ご紹介させていただきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

土留めブロック設置のための準備!

土留めブロック設置のための準備!

H30年8月22日、本日の作業はハウスメーカーの住宅建築のための下準備。 土地を整地するために土留め …

仕事納め!!

仕事納め!!

本日が最終ということで、仕事納めでした。 前回の更新からまたさらに外構、剪定の作業が続いていましたの …

剪定と先行工事

剪定と先行工事

本日、令和元年5月13日の作業は、タイトル通り剪定作業と新築現場の先行工事でした。 令和の最初の月も …