お知らせ

投稿日:

【未経験OK】新たな仲間を募集中!

こんにちは!
神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太樹園有限会社です。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・現場スタッフ
・現場管理者
・事務員

経験・未経験・学歴は問いません。
弊社では、採用にあたり、スキルの高さよりも、社会人としてのマナーを身につけている方や、人柄のよい方を積極的に採用いたしております。
未経験者は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。

▼弊社のここがスゴイ!

・造園の技術を磨きたい方、初心者を手厚くサポートいたしますので、一生ものの技術が身に付きます。
・頑張っていただいた方には、給与面で還元いたします。皆さまの頑張りをしっかりと評価させていただきます。
充実の福利厚生と休暇制度で長く安心して働いていただけます。
・お客さまにお褒めの言葉をいただける瞬間が一番うれしく、達成感を感じることができます。大変やりがいのある仕事です。
資格取得支援制度が充実しているので、資格取得にチャレンジしていただけます。
・仕事量が安定しているので、腰を据えて長く働いていただけます。

多彩な外構工事や造園工事の現場で、景観を創造することの楽しさをぜひ、味わってみてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園にチャレンジしてみませんか?

造園にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、外構工事・エクステリア工事 …

出口太樹園有限会社なら安心して協力関係を結べる理由

出口太樹園有限会社なら安心して協力関係を…

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っ …

台風から二日が過ぎ。。。

台風から二日が過ぎ。。。

本日、H30年9月6日の作業は、外構工事の続きと台風被害の復旧でした。 台風被害の復旧作業は、強風で …