お知らせ 本日の作業

投稿日:

晴れてオープンの運びとなりました^^

本日平成31年4月20日の作業は、相変わらずの複数班での作業。

今年入ってからの外構の嵐が続きはしていますが、完了の運びとなったお宅も増えてきました。

その中の当社が手掛けた一軒のお宅が、めでたく喫茶店をオープンする運びとなりました。

中国道、ひょうご東条インターの近く、加東市南山にあるインターパークの中の一軒です。道の駅からも近く、ドライブの際にはぜひ立ち寄っていただきたいものです。

お店の名前は cafe Alivio なんといっても管理栄養士さんのおうちごはんということで、体にいいこと間違いなしと思われます。

店の前には手書きのメニューが立てられており、何を食べるか考える少しの時間ができ、初めての店に入るときの少しドキドキ感を和らげてくれますね。

さて、お店のご紹介はこの辺にして、当社の施工完成写真をご覧いただきます。

日当たりのいいおしゃれなテラスでのコーヒーは気持ちよさそうですね。

その先は、土の上に飛び石風のインターロッキングが並べられ、少しの自然を感じらると思います。また夜には庭からの照明によりライトアップされたお店が一段と引き立つでしょう。

そのほかにも、以前お約束させていただいていました大阪の現場も完成に至りましたので、完成からは少し時間たってしまったのですが、施工例をご覧ください。

  

カラフルなアプローチは前にも紹介させていただきました。次の写真はそのアプローチの両隣にある駐車場、緑のラインが入っただけで華やかな印象の土間。

勝手口には、雨の日でも不自由なく出入りできるテラスが備え付けられています。

このように、次々と完了していっております。これからも完成写真をアップしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

では、本日はこの辺で。 あ、くれぐれも cafe Alivio さんには一度足を運んでみてくださいね。

それでは次回もご覧いただきますようよろしくたします。m(__)m

 

 

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 本日の作業

関連記事

ビフォー&アフター

ビフォー&アフター

本日平成30年11月13日の作業は相も変わらず複数班に分かれての作業でした。 私共は年末にかけて剪定 …

和風庭園!

和風庭園!

本日平成30年11月17日の作業は神戸市北区のお得意の剪定作業でした。 他にも外構工事の作業はありま …

モデルハウス第1号!!

モデルハウス第1号!!

本日令和元年7月23日 加古川の新築モデルハウスが4棟、神戸北区では数十棟の新築 そのうちの1棟をご …