お知らせ

投稿日:

桜の次に見頃になる花といえば?

桜前線も一気に北上し、桜を楽しむことができる季節が終わりを迎えてきましたね。
こうなると、自然に目を向ける機会が減ってくる……という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
桜の花が散り始めると、次に私たちの目を楽しませてくれるのは、また別の色とりどりの花々なんです。

桜の次に見頃になる花といえば?

桜の後に見ごろを迎える花として、ツツジやシャクナゲがあります。
これらの花は、日本の自然風景に深く根ざした存在であり、春の終わりから初夏にかけて、鮮やかな色彩で私たちの心を癒してくれます。
また、花の他にも新緑が私たちの目を楽しませてくれますよね。
自然の風景はいつでも、私たちを心身ともに癒してくれます。

桜の見ごろが終わった今、ツツジやシャクナゲなど、これから見頃になる花を楽しみ、そのまま今年一年は四季折々の植物に目を向けてみるのもいいかもしれません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

続々と…

続々と…

当社のほど近くにある大規模分譲地。 昨年はまだまばらだった街並みも、現在は見違えるほど家々が建ち並ん …

good design 受賞にむけて IRODORI~彩~

good design 受賞にむけて I…

以前掲載させていただきました、お付き合いのある建築屋さんがgood design 受賞にむけて建築さ …

仕事納め!!

仕事納め!!

本日が最終ということで、仕事納めでした。 前回の更新からまたさらに外構、剪定の作業が続いていましたの …