投稿日:

神戸市で外構工事のプロを目指そう!

こんにちは!兵庫県神戸市北区の出口太樹園有限会社です。
弊社では、お客様の生活を彩る造園工事を手掛けております。
私たちとともに、造園工事や外構工事を行ってくださるスタッフを求人募集中です。
造園工事を通して、景観を創造することの楽しさを皆様に味わっていただきたいと思っております。
弊社にて、造園工事の魅力に触れてみませんか?
今回は、弊社が行っている外構工事の1つ、エクステリア工事についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

エクステリア工事とは?


エクステリア工事は、門扉やガレージ、ウッドデッキ、アプローチなどの工事のことです。
外構工事とは違い、外構工事は建物の外回りにある構造物自体の工事です。
エクステリア工事は、建物外部の装飾という意味合いが含まれています。
一方、外構工事は、防犯や目隠しなどの機能面重視の工事というニュアンスで使い分けられます。
お客様のご希望に沿った、高品質なエクステリア工事を行うことが重要です。

エクステリア工事を行う魅力

エクステリア工事は、その職人のセンスが試されます。
お客様のご希望に応じて、工事の内容を柔軟に変えなければいけません。
そのため、エクステリア工事では、豊富な経験と高い技術力が求められるのです。
自身の技術力を高められるのは、エクステリア工事を行う大きな魅力1つです。

神戸市で造園業の協力会社様を募集中

出口太樹園有限会社は、兵庫県神戸市に拠点を構え、半世紀以上にわたって活躍してまいりました。
今後も地元である神戸市のために、造園工事を通して地域に貢献したいと考えております。
弊社とともに、造園工事や外構工事を行ってくださる協力会社様を募集いたします。
気になってくださった方は、ぜひお問い合わせください。
心よりお待ちしております。

お客様の快適な生活をお手伝い


造園工事を行うことで、お客様の生活を彩るためのお手伝いをしております。
これからも造園工事を通して、お客様の笑顔のため努力いたします。
今までの土木工事のスキルや、石工事の技術を生かしてみたい方にとって、弊社はピッタリの環境です!
ぜひ皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

『グリーン』の癒し効果について

『グリーン』の癒し効果について

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを手掛けております …

4棟完工

4棟完工

夏の間は、長い間お付き合いを重ねておりますお客様のお宅の植樹管理に汗を流しつつ、4棟の新築外構工事が …

緑があふれる庭に思いをはせて!

緑があふれる庭に思いをはせて!

本日令和2年2月4日の作業は、いつもながら複数班の作業でした。 私たちは、神戸市北区での剪定作業、も …