お知らせ

投稿日:

『グリーン』の癒し効果について

こんにちは!出口太樹園有限会社です。
兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを手掛けております。

新型コロナウイルスの今もう何度目の波かわからない波が、日本全国に広がっています。
相変わらずのコロナ禍のなか、再びお家時間が増えてきて子どもたちのストレスがピークに達しつつあるという報道もなされています。

コロナ禍のストレスを緩和するための一つの方法として、『グリーン』の活用はいかがでしょうか。
『グリーン』の効果については皆さまも良くご存知だと思いますが、改めてご紹介させていただきます。

『グリーン』の癒し効果

『グリーン』には、
■心身の疲れを癒す
■疲れた目を休ませてくれる
■鎮静作用があり緊張を緩和する効果がある
■リラックス作用がある
■穏やかな気持ちにしてくれる効果がある
■ストレスを軽減する作用がある
など、たくさんの心理効果があるといわれています。
この機会にぜひ、身近なところに『グリーン』を取り入れてみませんか。

弊社では、個人宅やマンション、工場内などの緑地管理を承っております。
「戸建てのお庭を充実させたい」
「マンション住まいだけどベランダに小さなお庭をつくりたい」
「工場内・会社内にスタッフが楽しめるグリーンの空間をつくりたい」
このようなご依頼・ご要望に弊社はしっかりとお応えいたします。
敷地が狭いことを理由に、これまでお庭を諦めていた方もぜひ一度ご相談ください。
お客さまそれぞれのニーズに合わせたお庭づくりのご提案をさせていただきます。
コロナ禍の今だからこそ、ぜひお庭づくりをご検討なさってみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

出口太樹園有限会社のQ&A

出口太樹園有限会社のQ&A

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを行なっております …

節分の “豆” 知識

節分の “豆” 知識

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事や外構工事を行っております …

造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!出口太樹園有限会社です。 弊社では兵庫県神戸市を中心に造園工事や外構工事を行っておりま …