投稿日:

プライベートも充実できる造園工事の仕事

こんにちは!兵庫県神戸市を拠点に活動しております、造園工事業者の出口太樹園有限会社と申します。
弊社は、お客様の生活を彩るお庭造りを行う造園工事や外構工事を手掛けております。
現在弊社では、新規スタッフを求人募集中です。
造園の技術を磨きたい方や、腰を据えて長く働きたいという方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
今回は、「プライベートも充実できる造園工事の仕事」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

造園工事はやりがいのある仕事


造園工事を経験された職人のほとんどは、造園工事をやりがいのある仕事だと感じているようです。
理由は2つあります。
1つはお庭がきれいになる様子を、直接目で見ることで、達成感を得られるからです。
もう1つの理由は、施工を終えた際に、お客様から感謝の言葉をいただけることです。
達成感や人の役に立つ仕事をしてみたい方には、造園工事の仕事をお勧めします。

充実したサポートでスキルアップが目指せる

弊社では、未経験の方にも安心して造園工事を行っていただけるよう、さまざまなサポートをご用意しております。
資格取得されたスタッフには、資格手当という目で見える形で給与に反映いたします。
また、休日や休暇もきちんと用意しておりますので、無理せず働くことが可能です。
福利厚生が充実しているため、安心して長く働ける環境ですよ。

外構工事が得意な協力会社様募集中

出口太樹園有限会社は、これまでにさまざまな造園工事や外構工事を手掛けてまいりました。
地元である兵庫県神戸市に貢献するため、造園業界を更に盛り上げていきたいと思っております。
弊社に協力してくださる協力会社様を募集中です!
よきご縁が結べますことを、心より楽しみにしております。
いつでもお問い合わせをお待ちしております。

礼節や人間性を重視した採用を行っています


弊社では経験問わず、造園工事スタッフとして働いてくださる方を求人募集中です。
弊社は人間性や礼節を重視し、採用を行っております。
学歴や年齢、性別問わず、皆様のチャレンジを応援しております。
充実の福利厚生を完備しており、しっかりと腰を据えて働くことが可能です。
ご興味をお持ちになってくださった方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

仕事納め!!

仕事納め!!

本日が最終ということで、仕事納めでした。 前回の更新からまたさらに外構、剪定の作業が続いていましたの …

造園工事に関する資格をご紹介!

造園工事に関する資格をご紹介!

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っ …

求人応募が不安な外構工志望者の方へ

求人応募が不安な外構工志望者の方へ

はじめまして!出口太樹園有限会社です。 弊社では兵庫県神戸市を中心に造園工事・外構工事・エクステリア …