投稿日:

造園工事経験者が出口太樹園で活躍できるワケ

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事や外構工事を行っております、出口太樹園有限会社と申します。
私たちは美しいお庭造りを行うため、ニーズに合わせた最適な施工を心掛けております。
現在、私たちとともに造園工事を行ってくださるスタッフを求人募集中です。
外構工事や土木工事などの経験者は、積極的に採用いたします。
これまでの経験を、ぜひ弊社で生かしてみませか?
今回は、弊社で経験者の方が活躍できる理由をご紹介いたします。
皆様のご参考になれば、幸いです。

今までの造園工事スキルを生かすことが可能


弊社では、資格取得を取得された方へ向けて資格手当をご用意しており、目で見える形で皆様の頑張りを評価さていただいています。
これまでの経験を生かし、更に技術アップを目指す方を歓迎中です。
弊社は、さまざまな造園工事を手掛けております。
石工事や土木工事を経験された方は、その技術をぜひ弊社の造園工事に生かしてみましょう!
造園工事のプロを目指して、ともに技術を磨きませんか?

安定した仕事量でスキルアップを目指せる

弊社は、大手ハウスメーカー様や優良法人様より多くのご依頼をいただいております。
受注件数も安定しているので、程よいペースで経験を積むことが可能です。
未経験でも安心して成長できる余裕のある人材育成が、弊社の自慢でもあります。
経験者の方も、さまざまな造園工事の現場の中で、更にスキルアップを目指すことが可能です。

兵庫県内にて造園業の協力会社様を募集中

出口太樹園有限会社は、半世紀以上にわたる施工経験の中で、豊富な知識と実績を積み重ねてまいりました。
家やマンションなどの造園工事や外構工事を得意としており、兵庫県全域にて施工に対応しております。
弊社とともに造園工事を行ってくださる業者様を、現在募集中です。
この業界を、更に盛り上げていきましょう!
業者様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

造園工事未経験の方でも問題ありません!


弊社は、人材重視の採用を行っております。
経験や未経験問わず、礼節や人間性で、今後ともに働いてくださる方を見極めております。
造園工事のテクニックは、一生の財産になる技術です。
手に職つけて安定して働きたいという方は、ぜひ弊社へご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園にチャレンジしてみませんか?

造園にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、外構工事・エクステリア工事 …

続々と外構工事が完了しております

続々と外構工事が完了しております

忙しさにかまけてなかなか本日の作業を投稿できないまま新年度が始まってしまいました。 さてこのふた月ほ …

社員親睦旅行

社員親睦旅行

本日は、いつもの作業状況ではなく、一週間前になりますが当社社員親睦旅行が実施されましたのでその様子を …