投稿日:

出口太樹園有限会社が求める人物像について

こんにちは!出口太樹園有限会社です!
弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事や外構工事を承っております。
今回は「出口太樹園有限会社が求める人物像について」をテーマに設定し、ご解説いたします!
興味のある方、ぜひ最後までご覧ください!

何事に対しても努力できる人

人差し指を立てる男性
出口太樹園有限会社が求める人物として、最も重視しているのは、何事に対しても努力できる人物です。
弊社は造園工事をはじめ、外構・エクステリア工事や土木工事も承っております。
これらのさまざまな工事を行うためには、知識や技術が必要です。
そのため、多くの知識や技術を身につけるために努力できる人材を私たちは求めています。
目標に向かって努力できる人は、ぜひ弊社で造園工事や外構・エクスリア工事、土木工事の仕事に携わってみませんか?

諦めずに研鑽を重ねられる人

弊社が、さまざまな工事に対応しているのは先述の通りです。
そうした環境なので、覚えることも多くあります。
そのため、諦めずに研鑽を重ねられる人材を弊社は求めております。
努力を継続することで、次第に知識や技術が身につくでしょう。
初めのうちは大変に思うこともあります。
しかし、日々研鑽を重ねられる人を弊社は高く評価いたします。

【求人】現場スタッフを募集中!

履歴書
出口太樹園有限会社では、現場でご活躍いただける新規スタッフを募集しております。
ここまで、弊社が求める人物像についてご解説いたしましたが、いかがでしたか?
少しでも弊社の業務に興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募くださいませ!
ご応募は、採用情報ページの専用フォームより受け付けております。

造園・外構工事は出口太樹園にお任せを!

出口太樹園有限会社では、造園や外構工事のお仕事を承っております。
弊社は昭和41年創業より、半世紀以上にわたり、技術を積み上げてまいりました。
弊社をご用命の際には、お気軽にお問い合わせをいただければと思います。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

協力会社様を募集中です!

出口太樹園有限会社では、現在協力会社様を精力的に募集しております。
業務協力を行うことで、新しいビジネスチャンスが生まれることもあります。
同じく協力会社をお探しの企業様はいらっしゃいませんか?
弊社との協力関係に興味のある企業様は、ぜひご連絡くださいませ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

雨模様な一日

雨模様な一日

H30年9月14日の作業は、先日記載したように生コン打ちでした。 朝から雨模様。 通勤途中には小雨も …

台風が過ぎて。。。。。

台風が過ぎて。。。。。

本日平成30年8月24日は大変な一日でした。 皆様におかれましては台風被害、無かったでしょうか?くれ …

2019年度を振り返り

2019年度を振り返り

しばらくぶりの投稿となります。コロナウィルスが世間を騒がせています昨今、皆様方はいかがお過ごしでしょ …