本日の作業

投稿日:

昔ながらのお屋敷での作業^^

本日令和元年5月18日の作業は、いつもながら複数班での作業でした。

私たちは、とある介護施設の駐車場整備の作業でした。

もう一つの班では昨日からの剪定作業、これには私たちも昨日参加していましたが、本日は別行動となっています。

駐車場の整備は、これと言ってお見せできるものが無いかなと思いますので、剪定の仕上がり写真をご覧ください。

立派なマキの門担ぎが、庭に入る人を出迎えてくれます。

庭の中に入ると、松、山茶花、柊、タイサンボク、百日紅などなど、様々な木々が私たちの目に飛び込んできます。

さらに奥にもヒラドツツジやサツキ、モクレン、紅葉などが待ち構えています。これらの写真からはわかりませんが、その奥には小さな祠があり、先祖代々祭られてきたんだろうと想像でき、由緒あるお屋敷と思われます。

そんなこんなで、やはり仕上がった庭は気持ちのいいものです。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

大きなカイヅカがある庭で。

大きなカイヅカがある庭で。

本日H30年8月28日の作業は、昨日もお話ししたように剪定と土留めブロック積みの完了工事の作業でした …

GW前に完成

GW前に完成

いつもご高覧頂きありがとうございます。 明後日からGW休暇で(5日間)お休みいただきますが 5月8日 …

置物が配置されたお庭。

置物が配置されたお庭。

本日H30年9月28日の作業は全員で三田市のお得意様の剪定作業でした。 今日のお宅は家の目の前に綺麗 …