イベント

投稿日:

三宮での懇親会

本日は先週神戸市の三宮近くで行われた、外構の仕事をいただいていますハウスメーカー様の懇親会がありましたのでその様子を少しだけご紹介させていただきたいと思います。

 

写真を見てご存知の方もいらっしゃるかと思います。

山手迎賓館という結婚式場でしょうか、華やかな欧風の雰囲気漂うおしゃれな場所でその催しは開催されました。

初めにハウスメーカー様の挨拶、メンバー紹介などなどありまして、その後華やかな雰囲気の中食事会が始まり高級料理がバイキング形式で並べられ各々好きな料理を手にしテーブルに戻ていました。残念ながら料理の写真は撮り損ねましたのでご勘弁ください。

その後ビンゴ大会が開催され私共もその幸運が回ってくればいいなと思っていました。

ご覧のようにスクリーンにその番号が映し出され、ビンゴカードをめくっていくと見事ビンゴを引き当てることができました。

2時間程度で会は終了し余韻を残したまま私たちは幸せな気分で帰路につきました。

今回はイベントの紹介をさせていただきました。次回はまた作業の進捗をご紹介させていただきたいと思います。

では本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー イベント

関連記事

親睦旅行in東京

親睦旅行in東京

本年は大都会 東京へ赴き、親睦を深めて参りました。 楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、最高に充 …

健康宣言in宮古島

健康宣言in宮古島

わが社の健康宣言♡こころの健康づくり・休養 先日 二泊三日で宮古島に研修へ行って参りました。 東洋一 …

慰安旅行 カニ尽くしに舌鼓^^

慰安旅行 カニ尽くしに舌鼓^^

今回のブログでは2月2日、3日わたって行われた慰安旅行の様子をご紹介させていただきます。 ご覧の写真 …