イベント

投稿日:

少し前の話になりますが…

第一次のコロナ禍が落ち着いてきた某月、当社に繋がってくださる協力業者の皆様をお招きし、心からの謝意と親睦を図るべく、バーベキューという形でお集まりいただきました。

当日は快晴。梅雨時の最中にもかかわらず最高のバーベキュー日和でした。

ゆるやかに、和やかに会は始まり、お集まりいただきました協力業者の皆様も親睦を深められている姿が垣間見え、何よりも皆様が終始笑顔でこの場を楽しんでくださったことが嬉しく、喜ばしく感じました。

 

また、本年は当社設立55年を迎え、益々仕事が入ってきております。これも協力業者の皆様の良い仕事のお陰と心より感じる次第であります。今後も協力業者の皆様方と共にお客様に喜んでいただける仕事ができるよう心掛けていきたいと存じます。

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー イベント

関連記事

慰安旅行 カニ尽くしに舌鼓^^

慰安旅行 カニ尽くしに舌鼓^^

今回のブログでは2月2日、3日わたって行われた慰安旅行の様子をご紹介させていただきます。 ご覧の写真 …

社員親睦旅行

社員親睦旅行

本日は、いつもの作業状況ではなく、一週間前になりますが当社社員親睦旅行が実施されましたのでその様子を …

夕日の中での慰労会^^

夕日の中での慰労会^^

お盆休みの間には台風10号の接近もあり、旅行、帰省など当初の予定の変更を余儀なくされた方もいらっしゃ …