本日の作業

投稿日:

いざ京都へ!2

本日H30年10月9日の作業は、相変わらず複数班に分かれての作業、造成地の整地や、新規外構工事、内容は鋤取り作業です。

私共はこれとは別に先日にアップしていました京都府八幡市の新築現場での土間打ち作業でした。

 

駐車場、犬走りと家の周りの3分の2がコンクリート打ちの対象でした。

現場はちょっと古い感じの住宅街で一軒一軒の間隔が狭く生コンを運ぶには大変そうでしたので、ポンプ車を頼み犬走りの角まで持ってこれるようにし届かないところは一輪車、という感じで作業を進めていきました。

仕上げは刷毛引き、滑り止めの役目を持たせた仕上がりです。

今回の生コン打ちでほぼ仕上がりですが、残りはカーポートの続きと階段の手すりといったところです。

最終仕上がった写真はまたアップしますのでご期待ください。

では、今日はこの辺で。

次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

着々と外構工事 完了

着々と外構工事 完了

おかげさまで立て続く外構工事に忙しくさせていただいております。 そして一軒一軒着々と完了していき、そ …

ビフォー&アフター2

ビフォー&アフター2

平成30年11月29日、本日の作業はメンバー全員で剪定作業に当たりました。 神戸市長田区のお得意様で …

自宅兼英会話教室完成!!

自宅兼英会話教室完成!!

本日の作業は、いつものごとく複数班に分かれての作業、当社から近くの分譲地では、本日から外構工事着工。 …