イベント

投稿日:

ヨッシーフェス開催!!

毎日暑い日 ι(´Д`υ)アツィー 続きますが 皆さま体調は大丈夫ですか❔

今日は普段の作業とは別に、お取引させていただいています吉村一建設のイベントが当社の地元近くの北区上津台にて行われますのでご紹介させていただきます。

神戸市北区上津台で174区画の販売が行われます。それに先立ってヨッシーフェスin上津台が開催されます。

この造成地は、昨年私共が全体を草刈り伐採した場所でありかなりの思い入れがあります。

見晴らしもよく、近くにはイオンモール、三井プレミアムアウトレットパークがありとても便利な場所です。

私共がお世話になっているキリンビール神戸工場や明太パーク、さらには民話の温泉、100年以上湧き続ける鹿の子温泉鹿の子の湯もあり、

住む人にとってはとても価値のある造成地です。

新築物件では私たちも外構工事でお世話になると思います。素晴らしい仕上がりをぜひご覧いただき、上津台の良さ、さらには私たちの仕事の出来栄えをご覧いただき、新たなお付き合いができましたら当方も幸せかと存じますので何卒宜しくお願い致します。

今回は、ちょっと宣伝チックなブログのなってしまいましたが、このイベントにはプロレスも来るようで足を運ぶだけでも価値があるのかなと思います。

では本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いします。m(__)m

 

 

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー イベント

関連記事

慰安旅行 カニ尽くしに舌鼓^^

慰安旅行 カニ尽くしに舌鼓^^

今回のブログでは2月2日、3日わたって行われた慰安旅行の様子をご紹介させていただきます。 ご覧の写真 …

打ち上げ^^

打ち上げ^^

昨日8月12日はお盆休み前の最終日ということで、打ち上げがありました^^ 神戸市北区のひまわりという …

少し前の話になりますが…

少し前の話になりますが…

第一次のコロナ禍が落ち着いてきた某月、当社に繋がってくださる協力業者の皆様をお招きし、心からの謝意と …