本日の作業

投稿日:

モラルはどこに?

本日H30年9月22日の作業はいつものことながら複数班に分かれての作業でした。

私たちはまず初めに、ご報告はできなかったのですがお得意様の剪定作業が先日ありその終了後急遽別件の作業が飛び込んできました。

作業の内容ですが、駐車場入り口にある側溝に土が堆積しそれを取り除くといったものでした。併せて駐車場端の側溝の掃除。

溝掃除の結果、これです。まだこの倍はあったでしょうか。

多分、通りがかりの人が側溝に投げ入れそれが水で流され土と一緒に堆積したものと思われます。

思いました、モラルはどこに行ったんでしょうね。

考えさせられる作業でした。皆さんも心当たりはないでしょうか?注意しましょうね。

そのあとは、前からの引き続き、緑が映えるのタイトルで紹介したお宅の残りの人工芝を張る作業、フェンス取り付け作業、仕上げ作業でした。

作業終了時もう暗くなってしまって写真が暗い状態で申し訳ありません。

こんな風に仕上がりました。フェンスも取り付けさらに緑が映えます。

今日はこの辺で。

次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

年が明けてひと月が経ちました

年が明けてひと月が経ちました

早いもので本年が始まりひと月が経ち、さらに節分まで過ぎてしまいました。 年明けの大寒波やコロナの緊急 …

お盆明け初仕事!

お盆明け初仕事!

本日、H30年8月17日は神戸市北区のお得意様の剪定作業でした。 お盆明けの今日は秋風かと思わせる涼 …

初秋の声を聴きながら!

初秋の声を聴きながら!

本日令和元年8月31日の作業は、いつものごとく複数班で作業。高砂での外構工事、神戸市北区での剪定作業 …