本日の作業

投稿日:

二世帯住宅の広いお宅

川西市で施工させていただきました新築外構工事ですが、二世帯住宅の広いお宅で、家の周りはすべてコンクリート。水勾配を考えて土間打ち

7回に分けて施工いたしました。一軒の現場ではまず経験できない回数です。

アプローチは建築玄関タイルと同じLIXILライムアリーナ(タイル職人凄腕)で統一感を出し 駐車場奥には2台用カーポート(エクステリア職人素晴らしい加工) 入口は電動ワイドオーバードア

塀は化粧ブロックとモルタル左官仕上げ(左官屋さんの綺麗さ)上リシン吹付仕上げ(塗装屋さんの美しさ)上目隠しフェンス 門柱には表札・表札灯・インターホン もちろんポスト一体型の宅配ボックスも設置させていただきました。

またまた凄腕職人さまにも応援していただき完成いたしました。ありがとうございましたm(__)m私たちも達成感を感じました。完成画像ご覧ください。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

BBQがしたくなる庭完成

BBQがしたくなる庭完成

タイトルにある通り、広々とした人工芝に天然の芝や植栽も施した、BBQをしたくなるような、子どもたちは …

本日の作業

本日の作業

今日、平成30年7月31日剪定及び外構工事の作業を行いました。 剪定は神戸市北区のお得意様、外構工事 …

海の見える現場で

海の見える現場で

H30年8月2日、本日の作業は神戸市の中心街、中央区のお得意様での剪定作業でした。 一軒目は昨日の続 …