本日の作業

投稿日:

和風庭園!

本日平成30年11月17日の作業は神戸市北区のお得意の剪定作業でした。

他にも外構工事の作業はありましたが、今日も剪定作業の様子をご報告させていただきます。

今日のお宅は題名にもあげいる通り純和風のお庭、庭園と呼ぶにふさわしいほどのつくりでした。

大きなお屋敷に周囲を土塀で囲み、門の両脇は石垣で重厚な、それこそ昔の武家屋敷か庄屋の屋敷かといった面持ちでした。

では仕上がり写真をご覧ください。

中央に松、周りには低木を無数に配し、まるでカレンダーによくある和風庭園写真のようです。

ともあれ、無事剪定を終えすがすがしい気持ちで帰途につきました。

実のところ台風被害など、様々な要因が重なって例年通りの時期にお伺いできていないのが現実です。これからこの先お伺いするお客様にも決して迷惑をかけていないとは言い切れない状況です。今年いっぱい全力で取り組んでいく所存ですのでお待ちいただいているお客様にはもうしばらく我慢いただけますようよろしくお願いいたします。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

2月を迎えました

2月を迎えました

早くも2月を迎え、3棟の新築外構工事が完工いたしましたので掲載いたします。 1軒目は稲美町のお宅で、 …

お庭のリフォーム

お庭のリフォーム

今回の作業内容は、神戸の優良法人の会長さま宅の庭造りと御子息さま宅のお庭のリフォームです。 こちらの …

最近完工した5件をご紹介します!

最近完工した5件をご紹介します!

兵庫県神戸市の出口太樹園有限会社です。 今回は、最近完工した外構工事5件をご紹介しますのでぜひご覧く …