本日の作業

投稿日:

和風庭園!

本日平成30年11月17日の作業は神戸市北区のお得意の剪定作業でした。

他にも外構工事の作業はありましたが、今日も剪定作業の様子をご報告させていただきます。

今日のお宅は題名にもあげいる通り純和風のお庭、庭園と呼ぶにふさわしいほどのつくりでした。

大きなお屋敷に周囲を土塀で囲み、門の両脇は石垣で重厚な、それこそ昔の武家屋敷か庄屋の屋敷かといった面持ちでした。

では仕上がり写真をご覧ください。

中央に松、周りには低木を無数に配し、まるでカレンダーによくある和風庭園写真のようです。

ともあれ、無事剪定を終えすがすがしい気持ちで帰途につきました。

実のところ台風被害など、様々な要因が重なって例年通りの時期にお伺いできていないのが現実です。これからこの先お伺いするお客様にも決して迷惑をかけていないとは言い切れない状況です。今年いっぱい全力で取り組んでいく所存ですのでお待ちいただいているお客様にはもうしばらく我慢いただけますようよろしくお願いいたします。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

剪定と先行工事

剪定と先行工事

本日、令和元年5月13日の作業は、タイトル通り剪定作業と新築現場の先行工事でした。 令和の最初の月も …

年の瀬が迫って参りました

年の瀬が迫って参りました

師走のこの時期は心まで忙しくされている方が多いのか、最近事故をよく見かけます。 本年も気持ち良く納め …

完了現場

完了現場

いつもご高覧頂きありがとうございます。 また新たに 新築外構工事が2軒仕上がりましたので、完成写真を …