本日の作業

投稿日:

緑が映える庭に!

本日H30年9月18日の作業は、引き続き複数班に分かれての作業でした。

須磨区のおしゃれな街、と昨日上げさせてもらった外構工事と、クライマックスを迎えたそろそろ仕上げの外構工事といった作業でした。

須磨区の現場は下準備がそろそろ終わりかな?といったところ。ですので写真はまた後程。

西宮市の現場は人工芝の敷設工事が一部完了し緑が映える庭に変貌しつつあります。

家の横に緑の人工芝を敷設、庭が映えますね^^

玄関を挟んで右側も同じように、もっと広いですが人工芝を敷設しますのでもっと映えるのではと思います。また完成の暁には写真をアップしお見せしたいと思います。

では、今日はこの辺で。

次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

お昼に、コツ コツ コツ ^^

お昼に、コツ コツ コツ ^^

本日H30年9月24日秋分の日の振り替え休日ですが、当然のことながら当社は仕事に勤しんでいましたので …

2019年度を振り返り

2019年度を振り返り

しばらくぶりの投稿となります。コロナウィルスが世間を騒がせています昨今、皆様方はいかがお過ごしでしょ …

剪定と先行工事

剪定と先行工事

本日、令和元年5月13日の作業は、タイトル通り剪定作業と新築現場の先行工事でした。 令和の最初の月も …