本日の作業

投稿日:

緑が映える庭に!

本日H30年9月18日の作業は、引き続き複数班に分かれての作業でした。

須磨区のおしゃれな街、と昨日上げさせてもらった外構工事と、クライマックスを迎えたそろそろ仕上げの外構工事といった作業でした。

須磨区の現場は下準備がそろそろ終わりかな?といったところ。ですので写真はまた後程。

西宮市の現場は人工芝の敷設工事が一部完了し緑が映える庭に変貌しつつあります。

家の横に緑の人工芝を敷設、庭が映えますね^^

玄関を挟んで右側も同じように、もっと広いですが人工芝を敷設しますのでもっと映えるのではと思います。また完成の暁には写真をアップしお見せしたいと思います。

では、今日はこの辺で。

次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

和風庭園!

和風庭園!

本日平成30年11月17日の作業は神戸市北区のお得意の剪定作業でした。 他にも外構工事の作業はありま …

技術者結集!! 25,500m2伐採・草刈

技術者結集!! 25,500m2伐採・草…

またまた 取引先の事業主から同志社大学近く伐採・草刈の依頼(;^_^A 各地から 凄者が手助けに来て …

台風が過ぎて。。。。。

台風が過ぎて。。。。。

本日平成30年8月24日は大変な一日でした。 皆様におかれましては台風被害、無かったでしょうか?くれ …