お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

こんにちは!
神戸市を拠点に兵庫県全域で造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太樹園有限会社です。
今回は求人募集のお知らせです。

新たな仲間を募集しております!

現在弊社では、現場施工スタッフ・現場施工管理スタッフ・事務員を募集しております。
造園・外構・土木現場での施工管理や、実際に施工をしていただくお仕事になります。
学歴・経験不問
採用の際に重視するのは「人間性」や「礼節」です。
学歴や経験は一切問いません。
弊社では最低限の身だしなみや言葉遣い、マナーから専門的な施工に関する知識まで、現場でしっかりと身につけることができます。
ですので、未経験者の方も安心してご応募ください。
安定した仕事量
弊社は年間を通して安定したご依頼数があり、将来的にも継続して勤務していただけます。
腰を据えてじっくり働ける環境の中で、安心して成長を重ねることができます。
充実したサポート
資格取得に興味を持った方には、できる限りのサポートをさせていただきます。
また、晴れて資格を取得されたあかつきには「資格手当」という目に見える形で給与に反映させ、しっかりと評価します。

弊社はまだまだ成長途中の会社です。
これから入社してくださる方と一緒に会社を創り上げていきたいと考えています。
私達と共に働き、共に成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事の豆知識

造園工事の豆知識

こんにちは!兵庫県神戸市の出口太樹園有限会社です。 弊社は、兵庫県全域で造園工事や外構工事を承ってい …

出口太樹園有限会社の業務って?

出口太樹園有限会社の業務って?

出口太樹園有限会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き …

造園工事や外構・エクステリア工事はお任せください!

造園工事や外構・エクステリア工事はお任せ…

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太 …