お知らせ

投稿日:

由緒正しき温泉2

本日平成30年11月6日の作業は、昨日のブログに書いていましたように引き続いて温泉の仕上げでした。

剪定作業はほぼ終わっていましたので最終仕上げ、掃除の事ですね、という作業でした。

当然掃除だけで一日はかかりませんのでその後次のお宅に向かったのは言うまでもありません。

昨日のブログでお約束していましたように古い旅館のこじんまりとした和風のお庭の写真をアップしたいと思います。

落ち着いた雰囲気のお庭です。昔はこの旅館もお客様でにぎわったことでしょう。

いつも思うのですがきれいに仕上がったお庭は気持ちいいものです。

年末まで剪定作業が続きます。これからもいろんなお庭をご紹介させていただきたいと思います。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

モデルハウス第1号!!

モデルハウス第1号!!

本日令和元年7月23日 加古川の新築モデルハウスが4棟、神戸北区では数十棟の新築 そのうちの1棟をご …

3月になりました

3月になりました

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太 …

仕事納め!!

仕事納め!!

本日が最終ということで、仕事納めでした。 前回の更新からまたさらに外構、剪定の作業が続いていましたの …