イベント

投稿日:

本日新しい仲間が加わりました!!

本日新しい仲間としてユンボ、PC78usが加わりましたので、ご紹介させていただきます。

ご覧のように、大型トラックに乗せられたPC78usが弊社の土砂仮置き場やってきました。

この写真では、隣に昨年からの仲間、PC30MR-5が並んでいますが、その大きさの違いに圧倒されます。

安全祈願の儀式も無事終了し、これからの土砂積み込みや積み下ろしに活躍し、さらなる作業の効率アップにつながることは間違いありません。

また、この先大規模な現場も出てくるでしょうから活躍してくれるでしょう。

弊社の更なる機動力アップにつながりますのでこれからの活躍にどうぞご期待いただきますようお願いします。

では、この辺で。この後、本日の作業もアップさせていただきますのでご覧いただきますようお願いします。

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー イベント

関連記事

社員親睦旅行

社員親睦旅行

本日は、いつもの作業状況ではなく、一週間前になりますが当社社員親睦旅行が実施されましたのでその様子を …

打ち上げ^^

打ち上げ^^

昨日8月12日はお盆休み前の最終日ということで、打ち上げがありました^^ 神戸市北区のひまわりという …

西宮恵比寿へ^^

西宮恵比寿へ^^

本日は作業内容のご報告ではなくタイトル通り、昨日参拝した西宮恵比寿神社での様子をご報告させていただき …