イベント

投稿日:

本日新しい仲間が加わりました!!

本日新しい仲間としてユンボ、PC78usが加わりましたので、ご紹介させていただきます。

ご覧のように、大型トラックに乗せられたPC78usが弊社の土砂仮置き場やってきました。

この写真では、隣に昨年からの仲間、PC30MR-5が並んでいますが、その大きさの違いに圧倒されます。

安全祈願の儀式も無事終了し、これからの土砂積み込みや積み下ろしに活躍し、さらなる作業の効率アップにつながることは間違いありません。

また、この先大規模な現場も出てくるでしょうから活躍してくれるでしょう。

弊社の更なる機動力アップにつながりますのでこれからの活躍にどうぞご期待いただきますようお願いします。

では、この辺で。この後、本日の作業もアップさせていただきますのでご覧いただきますようお願いします。

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー イベント

関連記事

夕日の中での慰労会^^

夕日の中での慰労会^^

お盆休みの間には台風10号の接近もあり、旅行、帰省など当初の予定の変更を余儀なくされた方もいらっしゃ …

三宮での懇親会

三宮での懇親会

本日は先週神戸市の三宮近くで行われた、外構の仕事をいただいていますハウスメーカー様の懇親会がありまし …

社員親睦旅行

社員親睦旅行

本日は、いつもの作業状況ではなく、一週間前になりますが当社社員親睦旅行が実施されましたのでその様子を …