本日の作業

投稿日:

ヘリコプターの舞う現場で

本日令和元年6月27日の作業は、天気予報をご覧になった方はご存知かと思いますが荒天のため午前中だけの作業となりました。

タイトルの意味が分からないと思いますが、現場は大阪府の豊中。

まさに今週末にはG20が行われる大阪ということで、ひっきりなしにヘリコプターが飛び、バタバタと音を立て、ちょっと憂鬱な気分を味わいながらの作業でした。

先週初めには、例の拳銃強盗もありその時からずっとヘリコプターの音に悩まされてきました。が、本日何とかその現場が完了いたしましたので、ここにご紹介させていただきます。

玄関横にはプレミオシリーズという、高級感あふれる同色系のブロックを積み上げた門柱が完成しました。ポストも近い色に統一され家との一体感が感じられます。

家の隣にある駐車場には、車の乗る部分はコンクリートで、その他の部分は砕石を敷き立体感を出しています。

奥には化粧ブロックで土留めされた庭があり、仕上げに真砂土を敷き詰め、今後生活の中でどのような使われ方をされるのか想像することも楽しみな庭に仕上がりました。

反対側には犬走り、勝手口周辺を中心にコンクリートで仕上げ普段の生活の快適さを演出しています。

本日は雨の一日となりそうですが、それでも何とか完成し施主様の満足そうな顔も見せていただきましたので完成した喜びをかみしめて帰途につきました。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

この暑さの中、ツクツクボウシ?

この暑さの中、ツクツクボウシ?

本日の作業、8月9日は神戸市北区のお得意様のお宅の剪定作業でした。 今日も暑い中の作業? ちょっとは …

大変ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております

現場の投稿といたしましては3月の年度末以来の投稿でございます。 四半期分ということでありますので、駆 …

二世帯住宅の広いお宅

二世帯住宅の広いお宅

川西市で施工させていただきました新築外構工事ですが、二世帯住宅の広いお宅で、家の周りはすべてコンクリ …