本日の作業

投稿日:

二つの現場で乱形石

本日平成31年3月12日の作業は、相も変わらず複数班での作業でした。

ですが、本日は皆様にお見せできるような完成した現場はありませんしたので、先日お約束した乱形石の仕上がりの写真を二つご覧いただこうと思います。

この写真は先日のブログでご紹介させていただいた、神戸市北区の新築現場で、階段状のアプローチに蹴上をピンコロ、天端を鉄平にした高級感あふれるつくりでした。

こちらの写真は、同じく神戸市西区の新築現場で、玄関の階段から道までのアプローチを鉄平仕上げにしてあります。両サイドには竜の鬚の植栽をあしらい、一段と引き立った印象です。

こちらの現場は、お客様の要望でフェンスも様々な品物を使用し、個性豊かなつくりとなっています。

 

この二枚の写真を見ただけでも四種類のフェンスがご覧いただけるかと思います。

さらには

フェンスの内側にウッドデッキを備え憩いの空間を作り出しています。

様々な外構がありますね。これからもいろいろご紹介できればと思います。

次回もご覧いただきますようお願いいたします。では、本日はこの辺でm(__)m

 

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

ひな鳥のさえずりを聞きながら。

ひな鳥のさえずりを聞きながら。

本日平成30年8月6日は神戸市西区のお得意様の現場での剪定作業でした。 今日も暑い一日でした心癒され …

助っ人!!

助っ人!!

本日平成30年12月3日の作業は、西宮市にあるお得意様の庭の剪定作業でした。 こちのお宅は何というか …

3月になりました

3月になりました

3月最初の1軒目。西宮市で新築外構工事が完工いたしましたので掲載いたします。 統一感のある外構コーデ …