本日の作業

投稿日:

二つの現場で乱形石

本日平成31年3月12日の作業は、相も変わらず複数班での作業でした。

ですが、本日は皆様にお見せできるような完成した現場はありませんしたので、先日お約束した乱形石の仕上がりの写真を二つご覧いただこうと思います。

この写真は先日のブログでご紹介させていただいた、神戸市北区の新築現場で、階段状のアプローチに蹴上をピンコロ、天端を鉄平にした高級感あふれるつくりでした。

こちらの写真は、同じく神戸市西区の新築現場で、玄関の階段から道までのアプローチを鉄平仕上げにしてあります。両サイドには竜の鬚の植栽をあしらい、一段と引き立った印象です。

こちらの現場は、お客様の要望でフェンスも様々な品物を使用し、個性豊かなつくりとなっています。

 

この二枚の写真を見ただけでも四種類のフェンスがご覧いただけるかと思います。

さらには

フェンスの内側にウッドデッキを備え憩いの空間を作り出しています。

様々な外構がありますね。これからもいろいろご紹介できればと思います。

次回もご覧いただきますようお願いいたします。では、本日はこの辺でm(__)m

 

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

お盆明け初仕事!

お盆明け初仕事!

本日、H30年8月17日は神戸市北区のお得意様の剪定作業でした。 お盆明けの今日は秋風かと思わせる涼 …

分譲外構第7弾!!

分譲外構第7弾!!

本日の作業は、いつものごとく複数班での作業。以前にもご紹介させていただいた神戸市北区の大規模分譲地。 …

モラルはどこに?

モラルはどこに?

本日平成30年11月15日の作業は何時ものように複数班での作業でしたが、私たちが担当した剪定作業の仕 …