本日の作業

投稿日:

4つの現場

本日平成31年3月27日の作業は、やはり複数班でそれぞれの現場に分かれての作業でした。

私たちは、以前ご紹介させていただいたと思われる、加東市の新築現場での土間打ち。

合計で70㎡以上ある土間でしたので二回に分け、本日は二度目の土間打ちとなりました。

その仕上がりはまた後程ご紹介させていただきます。

その後私たちは一人を残し垂水区の現場と向かいました。現場が次々とあるため少しでも手が空けば次の件場へと走ります。

そちらの現場はまだまだ始まったばかりですのでご紹介は完成のときのお楽しみということでお待ちください。

さらに、違う班の人たちは大阪での作業でした。

もう少しで土間打ちということで完成まじかです。この写真は玄関前のアプローチ、カラフルなインターロッキングが映えますね。

そのほかにも加東市ではもう一軒の物件もあり次々と完成する運びです。

まだまだ、新しい現場もありますのでその都度ご紹介させていただきます。では本日はこの辺で。

次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

和風庭園!

和風庭園!

本日平成30年11月17日の作業は神戸市北区のお得意の剪定作業でした。 他にも外構工事の作業はありま …

お盆前、最終日の奇跡!

お盆前、最終日の奇跡!

本日、平成30年8月12日はお盆休み前の最終営業日となりました。 そんな今日、昼休みに奇跡が起こった …

クライマックスとスタートw

クライマックスとスタートw

本日H30年9月13日の作業は引き続き西宮の現場、もう最終仕上げに近くなってきています。 先日、土間 …