本日の作業

投稿日:

切れ目ない仕事!!

本日平成31年3月6日の作業は、神戸市西区と北区、丹波市など、外構工事や草刈り作業などでした。

本日は昼過ぎからあいにくの雨降りになってしまい、作業を中止し戻ってきた次第です。

ではここ最近の仕上がり、進捗の様子をご覧いただきたいと思います。

この写真は西区の新築現場、昨日土間打ちが仕上がった状態です。

この写真は北区の新築現場、一週間ほど前に土間が仕上がったお宅です。

この後、階段部分には乱形石で仕上げています。手元にサンプルがありませんでしたのでまた改めてご紹介させていただきたいと思います。

この写真は、丹波市の新築現場、住居とは別に車庫建設のために基礎ブロックを積む作業です。昼から雨が降ってきたためブルーシートで養生、作業を中止して帰途につきました。

倉庫完成後は土間打ち作業がありますので、協力業者の方に声をまたかけさせていただきたいと思いますので、ご覧いただていましたら宜しくお願いします。

では、本日はこの辺で。まだまだ次々と仕事がありますのでその都度ご紹介させていただこうと思います。それでは次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

緑があふれる庭に思いをはせて!

緑があふれる庭に思いをはせて!

本日令和2年2月4日の作業は、いつもながら複数班の作業でした。 私たちは、神戸市北区での剪定作業、も …

土留めブロック設置のための準備!

土留めブロック設置のための準備!

H30年8月22日、本日の作業はハウスメーカーの住宅建築のための下準備。 土地を整地するために土留め …

分譲外構第7弾!!

分譲外構第7弾!!

本日の作業は、いつものごとく複数班での作業。以前にもご紹介させていただいた神戸市北区の大規模分譲地。 …