本日の作業

投稿日:

剪定と先行工事

本日、令和元年5月13日の作業は、タイトル通り剪定作業と新築現場の先行工事でした。

令和の最初の月も中盤となり一日一日があっという間に過ぎ去っていく今日この頃です。

さらにはここ数日30度近くまで気温が上がり、ご覧の皆様方にはくれぐれも熱中症などお気をつけくださいますよう、お願いします。

では、本日の仕上がり写真をご覧ください。

こじんまりした中にも贅沢さを感じさせる和風庭園ですね。

続いて、先行工事の仕上がり写真をご覧ください。

土留め用のCPブロック、18センチ厚の強靭な仕様になっています。

この後、新築の住宅が建設され引き続き外構工事もあると思われます。その時は改めて完成写真をご覧いただきたいと思います。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

樹木管理(剪定)もバッチリ!!

樹木管理(剪定)もバッチリ!!

ここ数年、外構工事の掲載が多かったですが 創業(since1966)以来の作業である剪定作業(樹木管 …

どんどん進化するお庭

どんどん進化するお庭

先日もご紹介させていただきました、神戸の優良法人の会長さま宅のお庭と、御子息様のお庭がまた一つ進化い …

現況報告及びブログ更新に関するお詫び

現況報告及びブログ更新に関するお詫び

まず最初に私共の不手際によりブログ更新が出来なくなりました事についてお詫び申し上げます。 現在では不 …