本日の作業

投稿日:

剪定と先行工事

本日、令和元年5月13日の作業は、タイトル通り剪定作業と新築現場の先行工事でした。

令和の最初の月も中盤となり一日一日があっという間に過ぎ去っていく今日この頃です。

さらにはここ数日30度近くまで気温が上がり、ご覧の皆様方にはくれぐれも熱中症などお気をつけくださいますよう、お願いします。

では、本日の仕上がり写真をご覧ください。

こじんまりした中にも贅沢さを感じさせる和風庭園ですね。

続いて、先行工事の仕上がり写真をご覧ください。

土留め用のCPブロック、18センチ厚の強靭な仕様になっています。

この後、新築の住宅が建設され引き続き外構工事もあると思われます。その時は改めて完成写真をご覧いただきたいと思います。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

二つの現場で乱形石

二つの現場で乱形石

本日平成31年3月12日の作業は、相も変わらず複数班での作業でした。 ですが、本日は皆様にお見せでき …

大きなカイヅカがある庭で。

大きなカイヅカがある庭で。

本日H30年8月28日の作業は、昨日もお話ししたように剪定と土留めブロック積みの完了工事の作業でした …

2019年度を振り返り

2019年度を振り返り

しばらくぶりの投稿となります。コロナウィルスが世間を騒がせています昨今、皆様方はいかがお過ごしでしょ …