本日の作業

投稿日:

北区、加古川、川西、加東、姫路!!

本日平成31年2月16日の作業をご報告させていただきます。

以前にもお話させていただきましたが、今年に入って外構工事の嵐。

タイトルにも入れていますが現在進行中の現場が5件。

お客様の都合と弊社の段取りを考慮し、この嵐を乗り越えようとしています。

 

この二枚の写真は北区の現場、先週に土間を仕上げ、本日庭の土入れ、ブロックも積み終わりフェンスを取り付ければほぼ終了といったところでしょうか。

この写真は加古川の現場、造成さなかの仕切り用ブロックを先行で仕上げています。

後残り僅かですが、モデルハウスも建設中、それらの取り合いでまだ完成には至っていません。

この現場は加東市の現場、家が完成し、最後の外構工事が始まったばかりといったところで、ブロックを積み始めています。

この現場は川西市の現場、お客様が駐車スペースを確保したいということでまず土間の生コン打ちを先行し次の月曜に予定しています。そのほかの外構工事はちょっと先延ばしになるようです。

この現場は姫路市の現場、あともう残すところ土間の生コン打ち、フェンスの取り付け、この写真には出ていませんがカーポートの施工も終了し、生コン打ちを待つばかりです。来週には完成予定です。

今現在、社内で進行中の現場をざっとご紹介しました。ご協力会社に依頼してその他の現場も進めています。今年は猫の手も借りたいというほどの忙しさ。

まだまだ頑張り、お客様のご要望にお応えしていきたいと思います。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

晴れてオープンの運びとなりました^^

晴れてオープンの運びとなりました^^

本日平成31年4月20日の作業は、相変わらずの複数班での作業。 今年入ってからの外構の嵐が続きはして …

置物が配置されたお庭。

置物が配置されたお庭。

本日H30年9月28日の作業は全員で三田市のお得意様の剪定作業でした。 今日のお宅は家の目の前に綺麗 …

キツツキがいた現場

キツツキがいた現場

本日H30年9月27日の作業は、先日キツツキを発見した現場と新築現場のスキトリ、ブロック積みの作業で …