本日の作業

投稿日:

この暑さの中、ツクツクボウシ?2

本日の作業、平成30年8月10日は昨日に引き続き神戸市北区のお得意様のお宅の剪定作業でした。

庭の中央に小さな鯉の泳ぐ池があり、なかなか風情のある大きくはないですが立派な和風の庭でした。

昨日お約束した通り今日は仕上がり写真を何枚かご覧いただきたいと思います。

松と、カイヅカの生垣がある美しい庭です。

こちらも松とカイヅカの生垣、松の向こうには薩摩杉。

画面中央下に小さな池があるのですが、そこに1メートル?ぐらいの鯉が泳いでいました。

写真を撮ろうと近寄るとバシャっと音を立て隠れてしまい今回は撮影できずでした。

和風な庭はいいですね、松が3本、大王松が1本あるとても立派なお庭でした。

仕上がった後はいつもながらすがすがしい気分になります。

今日も一仕事終えました。家に帰ってビールでも飲んで寝ようと思います。

それでは今日はこの辺で。

次回も引き続きご覧いただきますようお願いします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

どんどん進化するお庭

どんどん進化するお庭

先日もご紹介させていただきました、神戸の優良法人の会長さま宅のお庭と、御子息様のお庭がまた一つ進化い …

着々と外構工事 完了

着々と外構工事 完了

おかげさまで立て続く外構工事に忙しくさせていただいております。 そして一軒一軒着々と完了していき、そ …

キツツキがいた現場

キツツキがいた現場

本日H30年9月27日の作業は、先日キツツキを発見した現場と新築現場のスキトリ、ブロック積みの作業で …