本日の作業

投稿日:

この暑さの中、ツクツクボウシ?2

本日の作業、平成30年8月10日は昨日に引き続き神戸市北区のお得意様のお宅の剪定作業でした。

庭の中央に小さな鯉の泳ぐ池があり、なかなか風情のある大きくはないですが立派な和風の庭でした。

昨日お約束した通り今日は仕上がり写真を何枚かご覧いただきたいと思います。

松と、カイヅカの生垣がある美しい庭です。

こちらも松とカイヅカの生垣、松の向こうには薩摩杉。

画面中央下に小さな池があるのですが、そこに1メートル?ぐらいの鯉が泳いでいました。

写真を撮ろうと近寄るとバシャっと音を立て隠れてしまい今回は撮影できずでした。

和風な庭はいいですね、松が3本、大王松が1本あるとても立派なお庭でした。

仕上がった後はいつもながらすがすがしい気分になります。

今日も一仕事終えました。家に帰ってビールでも飲んで寝ようと思います。

それでは今日はこの辺で。

次回も引き続きご覧いただきますようお願いします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

二つの現場で乱形石

二つの現場で乱形石

本日平成31年3月12日の作業は、相も変わらず複数班での作業でした。 ですが、本日は皆様にお見せでき …

可愛い女の子に見つめられながらww

可愛い女の子に見つめられながらww

本日H30年10月17日の作業はいつもながら複数班に分かれての作業、今回も私共が携わった作業を中心に …

モラルはどこに?

モラルはどこに?

本日H30年9月22日の作業はいつものことながら複数班に分かれての作業でした。 私たちはまず初めに、 …