イベント

投稿日:

賀詞交歓会

本日は一昨日にありました、お取引させていただいておりますお得意様の賀詞交歓会に出席させていただいた時の様子をご報告させていただきます。

 

尼崎のホテルで行われました賀詞交歓会は総勢200名を超えるいろいろな分野の会社の方々が、出席され大盛況のうちに開催されました。

ご覧のように立食パーティー形式で行われ、まずこの会の会長からのご挨拶があり、主催されています所の業績が非常に好調ということもありまして、明るい話題に尽きるご挨拶でありました。

ご覧の写真はバイキング形式で並べられた様々な料理、会が進むなかで一斉に人それぞれ思い思いの料理を手に取られて今した。

私たちがまず手にした料理とビールです。立派なホテルでの会でしたので、料理も一流で堪能させていただきました。

また、この会では毎年いろんな人が参加されるのですが、何名か顔見知りの方もでき、今回も半年ぶりの出会いに話が弾みました。

さらには、抽選会もあり入場時に名札と一緒に手渡されたナンバーカードが当たれば豪華賞品がいただけるのですが、残念ながら今年は手にすることはできませんでした。

しかし、毎年行われるこのような行事に参加させていただけるのは視野を広く持つきっかけとなり、同業者以外の方々との出会いもあり、人生にプラスになることは間違いないと実感し、会場を後にしました。

午後からの会でしたので午前中は現場での作業を行っておりました。先日完成写真をご紹介させていただきましたが、まだまだ続いての現場がありますのでその都度アップしたいと思います。では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー イベント

関連記事

打ち上げ^^

打ち上げ^^

昨日8月12日はお盆休み前の最終日ということで、打ち上げがありました^^ 神戸市北区のひまわりという …

社員親睦旅行

社員親睦旅行

本日は、いつもの作業状況ではなく、一週間前になりますが当社社員親睦旅行が実施されましたのでその様子を …

夕日の中での慰労会^^

夕日の中での慰労会^^

お盆休みの間には台風10号の接近もあり、旅行、帰省など当初の予定の変更を余儀なくされた方もいらっしゃ …