本日の作業

投稿日:

二軒完了!!

本日平成30年11月30日の作業は、複数班に分かれての剪定作業でした。

昨日のビフォー&アフターに挙げたお宅と、私たちが行ったもう一軒のお宅と同時進行で剪定作業を行いどちらも完了となりました。

まず昨日のお約束の通り立派なヒマラヤスギのあるお宅の仕上がり写真をご覧ください。

玄関前の様子です。ヒマラヤスギの下にアオキ、五月つつじ、梅、杉、などなど色とりどりの木々が植わっています。

芝生の広場の後ろには真っ赤に染まった紅葉が季節の移り変わりを知らせてくれているようです。その他にもモチ、モッコク、山茶花、などなど多種多様な庭木たちが和風庭園の趣を感じさせてくれています。

次に私たちが本日作業を行ったお宅のお庭をご紹介させていただきます。

  

こちらのお宅はこじんまりとしたお庭ですが、カーポートの奥には目隠し用のカシの生垣が屋根の軒下の高さまでそびえています。

一枚目の写真ではドウダンツツジが紅葉し、こちらも季節の移り変わりを感じさせてくれています。ツバキ、ヤマモモ、タイサンボク、百日紅などの高木、五月つつじ、ヒラドツツジなど低木がシンプルに植えられています。本日も無事完了しました。

いつも言っていますが、仕上がった庭は気持ちのいいものです。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

台風が過ぎて。。。。。

台風が過ぎて。。。。。

本日平成30年8月24日は大変な一日でした。 皆様におかれましては台風被害、無かったでしょうか?くれ …

いざ京都へ!2

いざ京都へ!2

本日H30年10月9日の作業は、相変わらず複数班に分かれての作業、造成地の整地や、新規外構工事、内容 …

庭造り!

庭造り!

本日平成30年12月21日の作業は、いつものごとく複数班に分かれての作業、しかし今回は外構工事と剪定 …