本日の作業

投稿日:

枯山水

本日平成30年11月7日の作業は、いつもながら複数班に分かれての作業でしたが、私共は剪定作業で、神戸市北区の枯山水庭園がある立派なお宅でした。他には外構工事で、先行で積んだCPブロックに控えを取り付ける作業でした。

私たちは昨日から引き続きの作業でした。本日無事終了、仕上がりをご覧いただこうと思います。

 

ご覧のように庭全体に和風玉砂利を敷き詰め飛び石があり、回遊して歩くといった枯山水様式の敷地の中に無数の木々が植えられ和の雰囲気を醸し出していました。

夏が過ぎしばらくたった今日ですが、やはり季節も移り変わりドウダンツツジが色づいていました。そして日の落ちる時間もだんだんと早くなり、5時前にはすべての作業が終了しているのですが写真を写したときにはもうすでに少し暗がりになりかけ写真も少し暗くなってしまっていますがご容赦願います。

明日も剪定作業は続きます。またいろんなお宅をご紹介させていただきたいと思いますのでご覧いただきますようお願いいたします。

では本日はこの辺で。m(__)m

 

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

分譲外構第7弾!!

分譲外構第7弾!!

本日の作業は、いつものごとく複数班での作業。以前にもご紹介させていただいた神戸市北区の大規模分譲地。 …

お盆前、最終日の奇跡!

お盆前、最終日の奇跡!

本日、平成30年8月12日はお盆休み前の最終営業日となりました。 そんな今日、昼休みに奇跡が起こった …

海の見える現場で

海の見える現場で

H30年8月2日、本日の作業は神戸市の中心街、中央区のお得意様での剪定作業でした。 一軒目は昨日の続 …