お知らせ

投稿日:

新年最初の剪定

本日平成31年1月25日の作業は、複数班に分かれての作業で私たちは剪定班ということで新年初の剪定作業でした。

まずは仕上がり写真をご覧ください。

中央にシンボル的なマキ、その下にはヒラドツツジを従え豪華な構えになっています。

庭自体は決して広いというわけではないのですが、立派なお屋敷に似合うよう工夫を凝らせられています。

マキ、ヒラドツツジ、ゴヨウマツ、サツキツツジなど組み合わせられています。

いつもながら思うのですが仕上がった庭は気持ちがいいものです。またしばらくは剪定作業からは離れますが、その都度ご紹介させていただきます。

次に、先日のブログでお約束させていただきました、外構工事の完成写真を何枚かご紹介させていただきます。

4軒の写真をご覧いただきます。これらのお宅はどちらも神戸市北区のまとまった造成地内の新築物件の完成写真です。

最後の写真は先日ブログでアップさせていただいた写真の仕上がったものです。他の3軒は協力会社のお手をお借りしまして、同時期に完成させていただきました。まだ1軒進行中ですので機会があれば仕上がり写真をご紹介させていただこうと思います。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

台風から二日が過ぎ。。。

台風から二日が過ぎ。。。

本日、H30年9月6日の作業は、外構工事の続きと台風被害の復旧でした。 台風被害の復旧作業は、強風で …

協力会社さま募集中!一人親方さまも大歓迎です!!

協力会社さま募集中!一人親方さまも大歓迎…

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社では神戸市を中心に造園やエクステリアなどの外構工事を行って …

外構工事のスペシャリストを目指してみませんか?

外構工事のスペシャリストを目指してみませ…

はじめまして!出口太樹園有限会社です。 弊社では神戸市を中心に外構工事(エクステリア工事・造園工事) …