お知らせ

投稿日:

最短距離でスペシャリストを目指すことが可能です!

はじめまして! 出口太樹園有限会社です。
弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事を承っております。

毎日猛暑が続きますが、皆さまにはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

弊社代表がマンツーマンでサポートいたします!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
採用の際に重視するのは人間性や礼節です。
経験や学歴は一切問いません。

資格取得へのサポートも行っており、晴れて資格を取得されたあかつきには、「資格手当」という目に見える形で給与に反映させ、しっかりと評価します。

弊社は大手のハウスメーカーさま・住宅メーカーさまを主要取引先としており、年間を通して安定したご依頼数がございますので、将来的にも継続して勤務していただけます。

・各種資格手当
・通勤手当
・退職金制度
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

もうすぐ秋分の日です♪

もうすぐ秋分の日です♪

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを手掛けております …

新年のご挨拶と新規スタッフ募集のお知らせ

新年のご挨拶と新規スタッフ募集のお知らせ

こんにちは!出口太樹園有限会社です。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事や外構工事を行っております …

3月になりました

3月になりました

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太 …