本日の作業

投稿日:

外構の嵐^^;

本年の最初の作業報告となります。

2週間程度ご報告できませんでしたことお詫び申し上げます。

ちなみに作業は毎日行っておりました。もちろんのことですがw

社長の言葉を借りますと、本年の正月明けは外構の嵐ということでバタバタ続きです。

 

一枚目の写真が外構前、二枚目の写真が本日、土間が打ちがあった現場の写真です。この現場は大阪府箕面市で私たちが年明けから担当した二軒目の現場です。では、一軒目は?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。一軒目はまだ完成ではなく明日土間打ちの予定になっております。ですので明日以降またご紹介させていただきたいと思います。

今年になって、神戸市北区の外構現場が9軒、加古川市では区画整理のための先行のブロック積み。

このように区画の仕切りのためのブロックを述べ260m、気の遠くなるような仕事です。

さすがに私たちだけではすべてをこなすというのは無理ですので、去年末から協力業者の方に依頼させていただき、今のところ順調に推移しています。

またそれらの完成写真もご紹介させていただきたいと思いますので、ご覧いただければと思います。

本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

年の瀬が迫って参りました

年の瀬が迫って参りました

師走のこの時期は心まで忙しくされている方が多いのか、最近事故をよく見かけます。 本年も気持ち良く納め …

モラルはどこに?

モラルはどこに?

本日平成30年11月15日の作業は何時ものように複数班での作業でしたが、私たちが担当した剪定作業の仕 …

2019年度を振り返り

2019年度を振り返り

しばらくぶりの投稿となります。コロナウィルスが世間を騒がせています昨今、皆様方はいかがお過ごしでしょ …