本日の作業

投稿日:

外構の嵐^^;

本年の最初の作業報告となります。

2週間程度ご報告できませんでしたことお詫び申し上げます。

ちなみに作業は毎日行っておりました。もちろんのことですがw

社長の言葉を借りますと、本年の正月明けは外構の嵐ということでバタバタ続きです。

 

一枚目の写真が外構前、二枚目の写真が本日、土間が打ちがあった現場の写真です。この現場は大阪府箕面市で私たちが年明けから担当した二軒目の現場です。では、一軒目は?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。一軒目はまだ完成ではなく明日土間打ちの予定になっております。ですので明日以降またご紹介させていただきたいと思います。

今年になって、神戸市北区の外構現場が9軒、加古川市では区画整理のための先行のブロック積み。

このように区画の仕切りのためのブロックを述べ260m、気の遠くなるような仕事です。

さすがに私たちだけではすべてをこなすというのは無理ですので、去年末から協力業者の方に依頼させていただき、今のところ順調に推移しています。

またそれらの完成写真もご紹介させていただきたいと思いますので、ご覧いただければと思います。

本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

壮観

壮観

川西市の新築外構工事が完工いたしました。 家の裏側の法面に張り出す広いウッドデッキは、下から眺めると …

可愛い女の子に見つめられながらww

可愛い女の子に見つめられながらww

本日H30年10月17日の作業はいつもながら複数班に分かれての作業、今回も私共が携わった作業を中心に …

続々と外構工事が完了しております

続々と外構工事が完了しております

忙しさにかまけてなかなか本日の作業を投稿できないまま新年度が始まってしまいました。 さてこのふた月ほ …