お知らせ

投稿日:

出口太樹園有限会社のQ&A

こんにちは!出口太樹園有限会社です。
兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを行なっております。

今回は、弊社についてQ&A形式で紹介いたします。

出口太樹園有限会社 Q&A

Q.出口太樹園有限会社の業務は何?

■造園工事
■外構・エクステリア工事
■石工事
■土木工事
上記工事を請け負っています。

Q.どんな職業?

花や緑に囲まれる職業です。
植物好きな方などにむいてるような職業かと思います。

Q.得意分野は?

個人宅やマンション、工場内の緑地管理が得意分野です。

Q.創業は?

弊社は昭和41年に創業しました。
以来半世紀以上にわたり、ひたむきに造園の仕事に取り組んでおります。

Q.各工事でこだわっていることは?

造園工事では、「お客さまのニーズに合わせたお庭づくり」をご提案しています。
外構・エクステリア工事では、お客さまのご要望の実現に向けて「できるかできないか」ではなく「いかにやるか」を追求してプランニング・施工を手がけています。
石工事では、仕上がりの美観に不自然さがないかをお客さまと共に話し合い、より良いものを提供できるよう努めています。
土木工事では、徹底した品質管理を行なったうえで施工を行なっています。

弊社にご興味をもたれた方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事に携わるとどんな知識が身につく?

造園工事に携わるとどんな知識が身につく?

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っ …

由緒正しき温泉2

由緒正しき温泉2

本日平成30年11月6日の作業は、昨日のブログに書いていましたように引き続いて温泉の仕上げでした。 …

石工事における湿式工法・乾式工法について解説!

石工事における湿式工法・乾式工法について…

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 兵庫県神戸市を拠点に、造園工事・外構工事などを承っております …