お知らせ

投稿日:

台風から二日が過ぎ。。。

本日、H30年9月6日の作業は、外構工事の続きと台風被害の復旧でした。

台風被害の復旧作業は、強風での庭木の枝折れ等の撤去、及びその後の清掃作業。

また、今年に入ってすぐに取り替えた人工竹垣が倒れ、その修復作業でした。

自然の恐ろしさを改めて感じさせられました。

別の現場、外構工事の方はだんだんと仕上がりに近づいていってるところです。

本日はフェンスを取り付けました。これで後は、玄関周り、ガレージと続いていき、完成となります。

完成が待ち遠しい限りです。

また、今後の作業内容も逐一ご報告させていただきますのでご覧いただきますようお願いいたします。

では今日はこの辺でm(__)m

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人応募が不安な外構工志望者の方へ

求人応募が不安な外構工志望者の方へ

はじめまして!出口太樹園有限会社です。 弊社では兵庫県神戸市を中心に造園工事・外構工事・エクステリア …

good design 受賞にむけて・・・

good design 受賞にむけて・・…

おしゃれな街並み建築着工の様子 お付き合いさせていただいてる建築屋さんが 今年もGOOD DESIG …

新年最初の剪定

新年最初の剪定

本日平成31年1月25日の作業は、複数班に分かれての作業で私たちは剪定班ということで新年初の剪定作業 …