お知らせ

投稿日:

台風から二日が過ぎ。。。

本日、H30年9月6日の作業は、外構工事の続きと台風被害の復旧でした。

台風被害の復旧作業は、強風での庭木の枝折れ等の撤去、及びその後の清掃作業。

また、今年に入ってすぐに取り替えた人工竹垣が倒れ、その修復作業でした。

自然の恐ろしさを改めて感じさせられました。

別の現場、外構工事の方はだんだんと仕上がりに近づいていってるところです。

本日はフェンスを取り付けました。これで後は、玄関周り、ガレージと続いていき、完成となります。

完成が待ち遠しい限りです。

また、今後の作業内容も逐一ご報告させていただきますのでご覧いただきますようお願いいたします。

では今日はこの辺でm(__)m

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!未経験者も歓迎!!

【求人募集】経験不問!未経験者も歓迎!!

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太樹 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

2023年も残すところあとわずかとなりました。 本年も1年に渡り格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げま …

GW 休業日お知らせ

GW 休業日お知らせ

まことに勝手ながら弊社のGW休暇を下記の通りとさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒 …