本日の作業

投稿日:

お盆前、最終日の奇跡!

本日、平成30年8月12日はお盆休み前の最終営業日となりました。

そんな今日、昼休みに奇跡が起こったのです。

ご存知ガリガリ君ソーダ味

なんと

当たりが出たのです。当たった当人にとっては、長年の念願がかなったということなので一緒にいたメンバー大喜びでした。

奇跡といってもちょっとしょぼいですかね?

でも、私たちにとっては念願だったので、まさに奇跡。

まあ、そんな感じで和気あいあい楽しく作業をしています^^

それでは本日の仕上がり画像ご覧ください。

綺麗に手入れされた落ち着いた庭でした。

今日で最終日、またすがすがしい気持ちで仕事を終え、盆明けからの仕事にも力が入ります。

本日はここまで。

次回もまたご覧いただきますようお願いします。m(__)m

 

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

剪定と先行工事

剪定と先行工事

本日、令和元年5月13日の作業は、タイトル通り剪定作業と新築現場の先行工事でした。 令和の最初の月も …

秋晴れのすがすがしい日に^^

秋晴れのすがすがしい日に^^

本日、平成30年11月10日の作業は、いつもながら複数班に分かれての作業でしたが、私共はお得意様の剪 …

雨模様な一日

雨模様な一日

H30年9月14日の作業は、先日記載したように生コン打ちでした。 朝から雨模様。 通勤途中には小雨も …