本日の作業

投稿日:

ビフォー&アフター

本日平成30年11月13日の作業は相も変わらず複数班に分かれての作業でした。

私共は年末にかけて剪定作業中心に回っていくのでご覧いただくのは剪定の様子になるかと思います。

私たちが作業を行ったのは神戸市北区のお得意様。表の庭や裏庭、その他生垣など立派なお宅でした。

ところで先日同僚の知り合いの方が私共のブログを見てくださったのですが、剪定の仕上がり写真で綺麗になっているのはわかるのですが元はどんな状態だったのかわからない、剪定前と後を一緒に見せてもらったほうがわかりやすいのではとご意見をいただきましたので早速今回剪定前の写真と剪定後の写真を並べてアップしたいと思います。

 

一枚目の写真が剪定前、もう一枚が剪定後。もともとよく手入れされているお庭ですのであまりはっきりとは分からないかもしれませんが、それでも変わっているのがわかりますね。奥の松は混んでいた葉が剪定されすっきりしています。手前の北山台杉も混んでいた部分が剪定されすっきりしています。

このような作業を日々行っています。これからもご紹介していきたいと思いますのでご覧いただきますようよろしくお願いいたします。

では、本日はこの辺で。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

外構の嵐^^;

外構の嵐^^;

本年の最初の作業報告となります。 2週間程度ご報告できませんでしたことお詫び申し上げます。 ちなみに …

2月最後に豪華カーポート施工

2月最後に豪華カーポート施工

2月最後の日に、川西市で新築外構工事1棟完工いたしましたので掲載いたします。 存在感のある側面支持カ …

評判の良い電気屋さんの事務所新築工事

評判の良い電気屋さんの事務所新築工事

こんにちは。まだまだ続くコロナ禍、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、この度 姫路で とても評判の …