本日の作業

投稿日:

セレブな猫にチェックされながら。

本日平成30年11月20日の作業は外構工事と剪定作業、複数班に分かれての作業でした。毎度のことですが。

私たちは、いつものごとくお得意様の剪定作業でしたので、剪定作業をご紹介させていただきます。

タイトルについては最後に触れたいと思いますのでしばしお待ちを^^

これはお隣との間にある樫の木の生垣です。まるでそびえたつ大きな塀のようです。初めて剪定したときはびっくりしたものです。ただ大きな生垣の中にはきれいな花が咲くらしくただ威圧感があるというわけではなく可愛らしさも持ち合わせているようです。地面のほうをご覧いただくと無数の草花が植わっているのがわかります。こちらのお客様はそういった植物に大変興味をお持ちのようで毎年様々な花で楽しませてもらっています。

こちらは、玄関から奥へ向かうところで通路ですが純和風な面持ちが漂っています。

北山台杉、さつきつつじ、チャボヒバ、馬酔木、椿、モミジといった和の面持ちをふんだんに見て取れます。先ほどの草花の雰囲気とは一線を画しているようです。

ご覧のように本日も剪定作業が完了しました。ところが仕上げ作業をしていると厳しい目で私たちの作業をチェックしてくるかのような目で見つめている猫がいるではありませんかw

この地域一帯は大変高級なお屋敷が多くセレブな方たちがお住まいかと思います。そんなセレブな街にふさわしく、見た目ふくよかで毛並みも素晴らしいそんな猫がジーっとこちらをチェックしているようです。まあ、たまたまなんですけどね^^

被害妄想でしょうか。そんなこんなで本日の作業も滞りなく終えることができました。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

お客様の安全のために!

お客様の安全のために!

本日H30年8月29日の作業は昨日と同じく複数班に分かれての作業でした。 まずは土留めブロック、引き …

技術者結集!! 25,500m2伐採・草刈

技術者結集!! 25,500m2伐採・草…

またまた 取引先の事業主から同志社大学近く伐採・草刈の依頼(;^_^A 各地から 凄者が手助けに来て …

初秋の声を聴きながら!

初秋の声を聴きながら!

本日令和元年8月31日の作業は、いつものごとく複数班で作業。高砂での外構工事、神戸市北区での剪定作業 …