本日の作業

投稿日:

セレブな猫にチェックされながら。

本日平成30年11月20日の作業は外構工事と剪定作業、複数班に分かれての作業でした。毎度のことですが。

私たちは、いつものごとくお得意様の剪定作業でしたので、剪定作業をご紹介させていただきます。

タイトルについては最後に触れたいと思いますのでしばしお待ちを^^

これはお隣との間にある樫の木の生垣です。まるでそびえたつ大きな塀のようです。初めて剪定したときはびっくりしたものです。ただ大きな生垣の中にはきれいな花が咲くらしくただ威圧感があるというわけではなく可愛らしさも持ち合わせているようです。地面のほうをご覧いただくと無数の草花が植わっているのがわかります。こちらのお客様はそういった植物に大変興味をお持ちのようで毎年様々な花で楽しませてもらっています。

こちらは、玄関から奥へ向かうところで通路ですが純和風な面持ちが漂っています。

北山台杉、さつきつつじ、チャボヒバ、馬酔木、椿、モミジといった和の面持ちをふんだんに見て取れます。先ほどの草花の雰囲気とは一線を画しているようです。

ご覧のように本日も剪定作業が完了しました。ところが仕上げ作業をしていると厳しい目で私たちの作業をチェックしてくるかのような目で見つめている猫がいるではありませんかw

この地域一帯は大変高級なお屋敷が多くセレブな方たちがお住まいかと思います。そんなセレブな街にふさわしく、見た目ふくよかで毛並みも素晴らしいそんな猫がジーっとこちらをチェックしているようです。まあ、たまたまなんですけどね^^

被害妄想でしょうか。そんなこんなで本日の作業も滞りなく終えることができました。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

二軒完了!!

二軒完了!!

本日平成30年11月30日の作業は、複数班に分かれての剪定作業でした。 昨日のビフォー&アフターに挙 …

雨模様な一日

雨模様な一日

H30年9月14日の作業は、先日記載したように生コン打ちでした。 朝から雨模様。 通勤途中には小雨も …

分譲外構 完成!!

分譲外構 完成!!

本日の作業は当社のすぐ近く、神戸市北区の大規模分譲地の一棟、その外構工事が完成しましたのでご報告いた …