本日の作業

投稿日:

分譲外構 完成!!

本日の作業は当社のすぐ近く、神戸市北区の大規模分譲地の一棟、その外構工事が完成しましたのでご報告いたします。

タイトルにもあります様に、この分譲地で新しく外構工事を依頼していただいた物件になります。

引き続き数十棟着手しようかといったところです。

では、本日完成した外構現場をご紹介させていただきます。

この写真が、道路から見た全体写真です。

インターロッキング、洗い出しのアプローチが訪れる方を玄関まで導いてくれます。シンボルツリーとして、すぐに目につくのがシマトネリコ。その回りを囲むようにローズマリーやタイム、ユキノシタなどなそ多種多様な植物が目を楽しませてくれます。

門柱は、デザイナーさん厳選の材料を使い当社の職人が心を込めて手作りしました。その門柱を囲うように下草類、シンボルツリーはジューンベリー、その横にはブルーベリーも配されています。

左右の土間の奥には、生垣が整然と植栽されています。生垣の中央、アプローチの横にはフェイジョア、ゆずが植えられ先ほど紹介した、ブルーベリー、ジューンベリーとともに季節ごとの果実が楽しめます。

玄関側右奥にはサイクルポートが備えられ、お子様でがこの新しい家から自転車に乗って遊びに出かけられる姿が目に映るようです。

自然に囲まれた家での暮らしが、楽しみで仕方なくなりそうですね。

先ほどもご紹介させていただきましたが、この現場はまだまだ続きます。完成次第ご報告させていただきますのでお楽しみにしていてください。

また、明日からは現場を移しての作業 そちらの様子もご紹介出来れと考えています。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたしますm(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

セレブな猫にチェックされながら。

セレブな猫にチェックされながら。

本日平成30年11月20日の作業は外構工事と剪定作業、複数班に分かれての作業でした。毎度のことですが …

good design 受賞にむけて IRODORI~彩~

good design 受賞にむけて I…

以前掲載させていただきました、お付き合いのある建築屋さんがgood design 受賞にむけて建築さ …

緑があふれる庭に思いをはせて!

緑があふれる庭に思いをはせて!

本日令和2年2月4日の作業は、いつもながら複数班の作業でした。 私たちは、神戸市北区での剪定作業、も …