本日の作業

投稿日:

分譲外構 完成!!

本日の作業は当社のすぐ近く、神戸市北区の大規模分譲地の一棟、その外構工事が完成しましたのでご報告いたします。

タイトルにもあります様に、この分譲地で新しく外構工事を依頼していただいた物件になります。

引き続き数十棟着手しようかといったところです。

では、本日完成した外構現場をご紹介させていただきます。

この写真が、道路から見た全体写真です。

インターロッキング、洗い出しのアプローチが訪れる方を玄関まで導いてくれます。シンボルツリーとして、すぐに目につくのがシマトネリコ。その回りを囲むようにローズマリーやタイム、ユキノシタなどなそ多種多様な植物が目を楽しませてくれます。

門柱は、デザイナーさん厳選の材料を使い当社の職人が心を込めて手作りしました。その門柱を囲うように下草類、シンボルツリーはジューンベリー、その横にはブルーベリーも配されています。

左右の土間の奥には、生垣が整然と植栽されています。生垣の中央、アプローチの横にはフェイジョア、ゆずが植えられ先ほど紹介した、ブルーベリー、ジューンベリーとともに季節ごとの果実が楽しめます。

玄関側右奥にはサイクルポートが備えられ、お子様でがこの新しい家から自転車に乗って遊びに出かけられる姿が目に映るようです。

自然に囲まれた家での暮らしが、楽しみで仕方なくなりそうですね。

先ほどもご紹介させていただきましたが、この現場はまだまだ続きます。完成次第ご報告させていただきますのでお楽しみにしていてください。

また、明日からは現場を移しての作業 そちらの様子もご紹介出来れと考えています。

では、本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようお願いいたしますm(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業

本日の作業

今日、平成30年7月31日剪定及び外構工事の作業を行いました。 剪定は神戸市北区のお得意様、外構工事 …

剪定と先行工事

剪定と先行工事

本日、令和元年5月13日の作業は、タイトル通り剪定作業と新築現場の先行工事でした。 令和の最初の月も …

ダブルヘッダー2!

ダブルヘッダー2!

本日の作業は、いつものごとく複数班での作業でした。 私たちは剪定班での作業でしたのでこちらをご紹介し …