本日の作業

投稿日:

雨模様な一日

H30年9月14日の作業は、先日記載したように生コン打ちでした。

朝から雨模様。

通勤途中には小雨も降っていたのですが、現場では雨も上がり雨模様な曇り空。

いつ雨が降ってきてもおかしくない状態での作業でした。

このように打ちあがりましたが、手前ブルーシート部分がまだ少し乾ききっていなかった感じでしたのでブルーシートで養生、これから降るであろう雨に備えました。その後見事に降り心配を残して帰途につきました。

本日は複数班に分かれての作業で私共は、神戸市垂水区のお得意様の剪定でした。

先日からお伝えしてます様に台風の爪痕は、まだまだあるようです。

ここのお宅も大きな庭木が2本倒れ無残な姿に。。。

大事に育てられてた木が一瞬で。心苦しいです。

剪定の方の仕上がり写真はありませんが、いつも通り綺麗に仕上げ、帰途に。

これ以上、台風被害がないように祈り。。。

本日はここまで。

次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

おしゃれな街に。最終日!

おしゃれな街に。最終日!

昨日は少し遅めの終業となりましたので、本日H30年10月6日早朝からのブログアップとなります^¥^ …

海の見える現場2

海の見える現場2

平成30年8月3日、本日も海の見える現場での剪定作業でした。 うだるような暑さの中朝8時から夕方5時 …

いざ京都へ!

いざ京都へ!

本日H30年10月2日の作業は新築現場の作業でした。 大げさに”いざ京都へ!”とタイトルを入れました …