投稿日:

造園工事ってどんなことをするの?

こんにちは!兵庫県神戸市にて、造園工事や外構工事などを扱っております、出口太樹園有限会社と申します。
弊社は神戸市を拠点に活動している、造園工事業者です。
大手ハウスメーカー様や有料法人様から多くのご依頼をいただいており、おかげさまで多くのお客様から、厚い信頼をお寄せいただいています。
これからも、地域に密着した造園工事業者として、地域社会の発展に貢献しております。
今回は造園工事の業務内容について、詳しくご紹介いたします。
皆様のご参考になれば、幸いです。

造園工事の業務内容について


造園工事は、どんなことをするのでしょうか?
弊社は、主に一軒家やマンションなどのお庭の造園工事を手掛けております。
一軒家では、剪定や植木などの作業が中心です。
マンションのお庭の造園工事にも対応しており、マンション管理や改修工事における造園工事を行っています。
また、石積み作業や害虫駆除などの業務も請け負っております。

造園工事のメリットをご紹介します!

造園工事は景観を美しくすることや、建物の中の室温調整の機能があることをご存じでしたか?
また造園工事とは別に、建物の周囲に外構工事を施すことによって、防犯対策を行うこともできるのです。
造園工事のプロである私たちが、お客様が大切にされているお庭のお手入れをすることで、お客様の生活を支えているのです。
更にきれいで機能的なお庭づくりを、行ってみたいと思いませんか?
ぜひ、弊社にて造園工事の仕事に取り組んでみましょう。

造園工事の協力会社様を募集中です

昭和41年に創業した弊社は、半世紀以上にわたり、造園の仕事に取り組んでまいりました。
これからも地域に密着した造園工事業者を目指し、丁寧で品質の高い造園工事や外構工事を行ってまいります。
現在、弊社に協力してくださる協力会社様を募集中です。
一人親方様も大歓迎です。
出口太樹園有限会社に、興味をお持ちになってくださった業者様は、ぜひお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

造園工事の仕事に興味のある方歓迎!


現在弊社では、私たちとともに造園工事や外構工事を行ってくださるスタッフを求人募集中です!
これまでに、石工事や土木工事などを行ってきた経験者の方を大歓迎いたしております。
私たちとともにお客様の笑顔のため、造園工事を行ってみませんか?
未経験の方も、弊社で技術を磨きステップアップすることが可能です!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

てんてこ舞いの忙しさ

てんてこ舞いの忙しさ

おかげさまで我が社は今年に入ってもてんてこ舞いの忙しさが続いております。 協力業者様にも入っていただ …

初秋の声を聴きながら!

初秋の声を聴きながら!

本日令和元年8月31日の作業は、いつものごとく複数班で作業。高砂での外構工事、神戸市北区での剪定作業 …

今日は何の日?

今日は何の日?

こんにちは! 神戸市を拠点に兵庫県全域で、造園工事や外構・エクステリア工事などを承っております出口太 …