本日の作業

投稿日:

いざ京都へ!最終章

本日はH30年10月25日ですが、今回ご紹介したいのは10月23日に終了した八幡市での外構工事の終了写真です。

二日前の作業ですが、なぜブログアップしなかったのかというと、正直さぼってました。申し訳ありません。

なにはともあれ23日に完了しましたのでご覧ください。

 

まずは玄関周りから。

玄関に入る階段、その階段がかなりの高さがあるものですからお子様などの転落防止用の手すり、さらには中桟を取り付け乳幼児でも転落しないようにしています。

降りたすぐ前には機能門柱、ポストと表札、インターホンが一まとめになりシンプルかつ機能的になっています。

ちらっとしか写ってないのですがカーポートも仕上がっています。少し狭いところでしたので無理やり感は否めませんが何とか収まりました。

 

犬走りも駐車場同様生コンで仕上げ、引き締まって見えます。

これで京都での作業は終わりとなります。

また新しい現場に取り掛かっていますので引き続きアップしていきたいと思います。

では本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

加古川にて1棟完成    

加古川にて1棟完成    

11月、加古川市で新築外構工事が完工いたしましたので掲載いたします。 ガレージには、物置・流し台を据 …

現況報告及びブログ更新に関するお詫び

現況報告及びブログ更新に関するお詫び

まず最初に私共の不手際によりブログ更新が出来なくなりました事についてお詫び申し上げます。 現在では不 …

初秋の声を聴きながら!

初秋の声を聴きながら!

本日令和元年8月31日の作業は、いつものごとく複数班で作業。高砂での外構工事、神戸市北区での剪定作業 …