本日の作業

投稿日:

いざ京都へ!最終章

本日はH30年10月25日ですが、今回ご紹介したいのは10月23日に終了した八幡市での外構工事の終了写真です。

二日前の作業ですが、なぜブログアップしなかったのかというと、正直さぼってました。申し訳ありません。

なにはともあれ23日に完了しましたのでご覧ください。

 

まずは玄関周りから。

玄関に入る階段、その階段がかなりの高さがあるものですからお子様などの転落防止用の手すり、さらには中桟を取り付け乳幼児でも転落しないようにしています。

降りたすぐ前には機能門柱、ポストと表札、インターホンが一まとめになりシンプルかつ機能的になっています。

ちらっとしか写ってないのですがカーポートも仕上がっています。少し狭いところでしたので無理やり感は否めませんが何とか収まりました。

 

犬走りも駐車場同様生コンで仕上げ、引き締まって見えます。

これで京都での作業は終わりとなります。

また新しい現場に取り掛かっていますので引き続きアップしていきたいと思います。

では本日はこの辺で。次回もご覧いただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

お盆明け初仕事!

お盆明け初仕事!

本日、H30年8月17日は神戸市北区のお得意様の剪定作業でした。 お盆明けの今日は秋風かと思わせる涼 …

切れ目ない仕事!!

切れ目ない仕事!!

本日平成31年3月6日の作業は、神戸市西区と北区、丹波市など、外構工事や草刈り作業などでした。 本日 …

どんどん進化するお庭

どんどん進化するお庭

先日もご紹介させていただきました、神戸の優良法人の会長さま宅のお庭と、御子息様のお庭がまた一つ進化い …