投稿日:

求人募集中!マンションの造園工事を行う仕事

こんにちは!兵庫県神戸市北区に拠点を構え、戸建てやマンションの造園工事を行っております、出口太樹園有限会社と申します。
現在弊社では、造園工事や外構工事、石工事、土木工事を私たちとともに行ってくださるスタッフを募集しております。
安定した仕事量の中で働くことのできる環境が整っておりますので、ご安心ください。
今回はマンションの造園工事について、皆様に知っていただくために、コラムにまとめました。
皆様のご参考になれば、幸いです。

植栽や芝張り、剪定を行います


植栽とは、植物を植えることや、草木を栽培することです。
草木を玄関関周りや門の周りに植えることで、視覚的に生活を豊かにすることや、室温調節を行うことが可能です。
樹木の枝を切り、形を整える剪定も行っております。
樹木の見た目を美しくするだけでなく、養分を効率よく行きわたらせ、樹木の成長を助ける効果もあります。

石積み作業

石積みには、自然のままに石を積む野面石積み(のづらいしづみ)があり、その中でも崩れ石積み、面石積み(つらいしづみ)野面小端積み(のづらこばづみ)など、その種類は多彩です。
京都や滋賀県では、崩れ石積みを施工することが多く、石積みにはその地域の特色が現れます。

薬剤散布による害虫駆除

お庭のお悩みで多いのが、害虫による被害です。
お客様の大切にされているお庭を守るため、樹木や害虫に合わせて適切な薬剤を散布し、害虫駆除を行います。
害虫が発生しやすい植物には特に注意して、早期に対応を行うことが大切です。

工事に協力してくださる造園業者様募集中

出口太樹園有限会社では現在、協力会社様を募集中です。
弊社は、兵庫県全域にて造園工事や外構工事、石工事、土木工事に対応しております。
大手ハウスメーカー様からご依頼を受け、適切で美しい施工を行うことを心掛けております。
私たちと一緒に造園業界を、更に盛り上げてくださいませんか?
お問い合わせを、心よりお待ちしております。

スタッフの頑張りをしっかり評価します


弊社は、ともに造園工事を行ってくださるスタッフを求人募集中です。
さまざまな建物への施工を請け負っており、石工事や土木工事などの技術を学ぶことが可能です。
経験者の方はもちろんのこと、未経験の方にも安心して働いていただけるよう、さまざまなサポートをご用意しております。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ライオンとフレンチブルドッグに監視されながら。。。。。w

ライオンとフレンチブルドッグに監視されな…

本日令和元年5月31日の作業は、今週初頭から、ある企業の会長宅での庭造り作業でした。 本日、やっとの …

いざ京都へ!最終章

いざ京都へ!最終章

本日はH30年10月25日ですが、今回ご紹介したいのは10月23日に終了した八幡市での外構工事の終了 …

出口太樹園有限会社なら安心して協力関係を結べる理由

出口太樹園有限会社なら安心して協力関係を…

こんにちは! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や外構工事などを承っ …