投稿日:

時代に求められている造園工事・外構工事の仕事

こんにちは!兵庫県神戸市を拠点として、マンションや戸建て住宅の造園工事、外構工事を手掛けている出口太樹園です!
弊社の主要な業務である造園工事と外構工事は、いずれも住宅の外を整えるための施工です。
外構工事であれば門扉や塀、駐車場などに携わり、造園工事は庭を整える役目を担います。
そして、特にここ数年のステイホーム需要によって、家を整えようという意識はより高まりを見せています。
今回は造園・外構工事業者への就職をお考えの方向けに、さまざまな情報をお届けいたします。

ステイホーム需要に応える施工


近年では、テレワーク導入が促進されている影響もあり、家で過ごす時間が長くなった方も多いでしょう。
それによって家での時間を多くの人々が見つめ直した結果、長い時間を過ごすことになる家の快適さ、特に庭の景観を整えることへの関心が、全国的に高まりを見せています。
庭を整えて眺めたり、日を浴びたり、家族と一緒に遊ぶことができる庭が脚光を浴びたことによって、今よりも更に造園工事の需要が高まっていくことが見込めるでしょう。
そのため、造園業は将来性の高い業種だといえます。

理想の住宅を実現させる高い技術

業界としての展望が明るい場合でも、技術が伴っていなければ成長は見込めません。
出口太樹園は充実した育成・サポート体制により、数多くの優秀な職人が在籍しております。
お客様のご要望にお応えしたハイクオリティな施工によって、理想の住宅を実現させていける弊社は、造園・外構工事を志す方にとって、最適な職場といえるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


出口太樹園では、共に施工に携わっていただける新規スタッフを募集しています!
弊社では、熱意・誠意を重視して採用を行うため、未経験の方も大歓迎です。
先輩スタッフが丁寧に指導を行うため、ご安心ください!
社内の雰囲気は明るく、各種社会保険や資格取得手当なども完備されている、働きやすい職場です。
ぜひ私たちと一緒に、造園・外構工事に挑戦してみませんか?
皆様からのご応募お待ちしております!
また、弊社では協力会社様も募集中です。
お互いを助け合える協力体制を築いていただける会社様は、ぜひ弊社へご連絡くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園にチャレンジしてみませんか?

造園にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 出口太樹園有限会社です。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、外構工事・エクステリア工事 …

ダブルヘッダー2!

ダブルヘッダー2!

本日の作業は、いつものごとく複数班での作業でした。 私たちは剪定班での作業でしたのでこちらをご紹介し …

夏期休暇のお知らせ!!

夏期休暇のお知らせ!!

弊社では下記の通り休業とさせていただきます。 休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが ご理解 ご了 …