投稿日:

お客様の未来を形づくる外構工事

こんにちは!兵庫県神戸市に事務所を置き、住宅やマンション、ビル、公共施設などにおける造園工事や外構工事を手掛けている、出口太樹園です!
私たちが得意としている業務の一つに、住宅の外側の施工を行う外構工事があります。
外構工事は施工の幅が非常に広く、一口では括ることができないほど数多くの幅広い工事に携わることができます。
それらの外構工事全てに共通していることは、お客様の未来を形づくるための大切な工事であるという点です。
そこで今回は、弊社にご興味を持って頂いている方に向けて、外構工事についてご紹介したいと思います。

出口太樹園の外構工事の特徴


弊社が手掛けている外構工事の代表的な例として、敷地の外側の塀やフェンスの設置や、門扉の設置などが挙げられます。
外構工事は、敷地の最も外側にあたる箇所を担う工事であり、建物の第一印象は私たちの施工に左右されると言っても過言ではありません。
出口太樹園では、そのような重要な箇所をお客様からお任せ頂いていることを常に意識し、細心の注意を払いながら、丁寧な施工を行うように心掛けています。
また、近年は防犯や防災に関わる外構工事を承るケースも多いです。
例えば、防犯用のライトなどを設置したり、倒壊すると危険な箇所の塀を安全なものへ置き換えたりなど、お客様の安全に携わらせていただく機会が増えています。

迅速かつハイクオリティな施工

防犯や防災を含め、生活の質に直結する外構工事には、一切の不備が許されません。
弊社では、全ての職人が強い責任感を持って施工にあたることで、万全な外構工事を行っています。
意識を高く持つだけでなく、新たなスタッフの育成体制を充実させ、資格取得に応じた手当を支給するなどのサポート体制を整えていることが特徴です。
このように、技量の高い職人を育成することで、弊社では常に質の高い施工をご提供しているのです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


出口太樹園では、外構・エクステリア工事や造園工事に従事してくださる新たなスタッフを求人中です!
弊社は、経験の有無よりも人柄を重視した採用を行っており、未経験の方でも先輩スタッフによる丁寧な指導を行うため、安心して働いていただけます。
正社員としてご活躍頂くため、各種社会保険を完備しており、充実した環境でスムーズなキャリアアップが実現可能です!
ぜひ私たちと一緒に、造園工事・外構工事に取り組んでみませんか?
皆様からのご応募お待ちしております!
また、弊社では協力会社様も募集しています。
お互いの発展を目指していける協力会社様からのご連絡をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

兵庫県神戸市のエクステリア・外構・造園工事は出口太樹園有限会社
ただいま現場スタッフ求人募集中です!
〒651-1511  兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
電話:078-986-3063 FAX:078-986-8188

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

二現場同時に完了!

二現場同時に完了!

本日令和元年7月11日の作業は、北区藤原台での擁壁工事の転圧埋め戻し作業、大阪府は高槻市での新築現場 …

昔ながらのお屋敷での作業^^

昔ながらのお屋敷での作業^^

本日令和元年5月18日の作業は、いつもながら複数班での作業でした。 私たちは、とある介護施設の駐車場 …

初秋の声を聴きながら!

初秋の声を聴きながら!

本日令和元年8月31日の作業は、いつものごとく複数班で作業。高砂での外構工事、神戸市北区での剪定作業 …